
シフさん、シフさんじゃないか!!!!


ということで今回シフさんに会うことが出来ました。


頭のアレは兜らしいですが、角兜・・・っていうことなのかな?


中々カッコよかったですが今回は詩人さんと旅したいので


保留ということで4人で旅していきます。


アルベルトとかアイシャとかジャンとかジャンとか入れたいんですけどね。


でもあんまり初めから決めちゃうと色々な人試せないので


詩人さん枠と5人目の枠でころころ入れ替えてみたいなー と思います!


そして前回見逃していた北エスタミルのPUBへ突入


そこでカタコームへの護衛のお仕事を貰い地下道へ突入


進んで行ってゾンビのファンクラブを発見して突入


久しぶりにたくさんのモンスターに会えて嬉しかったです・・・orz


戦闘もかなりスピーディなので楽しいです(・・。)ゞ


という感じで次回からはまたカタコームからやって行きます!


今回も見てくれてありがとうございました


お疲れ様でした、おやすみなさい~



以下返信


ナランチャさんへ
閃きあると思わぬ逆転あって面白いですよね(*´ェ`*)
2、3時代から閃きには助けられています・・・!

ミンサガは既にサルーインの神官がアレだけ強くて驚きましたw

これから気を抜かないように頑張ります!

コメントありがとうございました!!



みのるさんへ

ですね、ちょこっとの工夫でかなり楽になったりするんですよね。
どのゲームをやるにも毎回ごり押しなので戦略がんばって見ます!

大丈夫です、きっとこれからどんどんgdgdして行きます・・・orz

そうならないように速めに知的に戦えるよう頑張ります!w

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/45-b437a53d

 BLOG TOP 


