
-更新予定-

11/7日 1~2

11/8日 1~2

11/9日 1(溜め撮り)


という感じになるかと思います!

休みだからと行って毎日前後半で上げてしまうと

さすがに多いかなー・・・ということで7日と8日どちらかを2本にする予定です。


よし、また明日から頑張ります!

今日出来なかった分カタコームのイベントの続きが速くやりたいです(`・ω・´)ゞ

やっぱりSFCと同じで○○絡みなのかなぁ・・・。

前回行き止まりっぽいところだったからお墓探し頑張ります!


では今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ナランチャさんへ

そう言われるとそうなんですよね、差が開いちゃいますもんねorz
まだ会ってない前回のキャラとかにも早く会ってみたいです!
色々旅して色んな仲間を見つけて見ます^^

コメントありがとうございました!!



みぞっとさんへ

楽しいので自然と毎日更新できていたりします(*´ェ`*)
ちょっとハイペースなのかもですね・・・ゴメンナサイorz

大百科はかなり詳しく書いて貰えて本当に感謝感謝でした!!

ありがとうございます^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/44-7ad72a5b

 BLOG TOP 


