
やるよ!

ということで、今日はPart6前後半UPしました。


前半

カタコームへの護衛イベントを終えて無事帰還

でもまさかあんな事をするための護衛だったとは・・・。

依頼だから止める訳には行かなかったのかもしれませんが

少し納得行かない終り方でしたorz

後半のクリスタルシティでまた依頼人に会えたので

完結はしていないのかな・・・?今後の展開に期待です。


そしてSFCで一番初め?に行ったゴールドマインの金庫イベント!

今回も街に入るなりBGMが怪しげな雰囲気でそのままイベントへ

という感じでした。

ボスもゴブリン9体という編隊ではなく固有ボスだったので

よし、やってやるぜ!!! と意気込んだのですが弱かったですorz

やっぱり初期のイベント何だろうなー と感じましたw


後はイスマスをファンに追われながら突っ切りました。

逃げ切れませんでした。

速いです、ミンサガ入ってから数は減ったもののスピードが上がっています。

なので、速めにステルスと忍び足のクラスを取るよう努力します!



後半

クリスタルシティが本当に綺麗でした!!!!!!!

アクアマリンの話もBGM効果もあって感動しました!!!!!

そしてシフさんとジャミルくんと合流して終了。

シフさんが やるよ! って言ってたけど何をやるんだろう?

やっぱり戦闘のこと何でしょうかねw


ガラ・・・ハドさん・・・・・?

今頃何しているんでしょうね、新しい技は身に付いたのかな・・・。

また会えたら加入してみようと思います。




今回もご視聴ありがとうございました。

お疲れさまでした、おやすみなさい~o(_ _*)o



以下返信


えすさんへ

そんな便利な成長が行われていたんですね!(便利?
了解しました、好きなキャラ集めつつ入れ替えて行こうと思います!^^
技とかクラスの関係もあるから速めに5人決められるといいのですがorz

今までも何とかやってこれたので1週目は自由気ままに頑張りますw

今日入ってくれたジャミル君の成長も楽しみです!

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

分かりましたー、自分の考えが届く範囲で色々試して見ます(・・。)ゞ
やっぱりミンサガは奥が深いんですね・・・

2、3週くらいはしなければ、と考えさせられますw

グレイ、クローディァ、ミリアムさん固定で4人目5人目枠で

色々な人試して見ますね^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/43-b72ed20e

 BLOG TOP 


