
前回クリスタルシティの町並みに驚き今回はクリスタルレイク・・・

ミンサガ、お前って奴はどこまで凄いんだ!!!!

と、ちょっと感動してしまいましたw


本当に綺麗だったり幻想的だったり凄いです!!

もちろんその二つの場所以外もかなりカッコイイのですが。


今回のクリスタルレイクはアクアマリンを守るための警備隊?

がいるようです、というより現にいました。

捕まったらどうなるのかなー 何て思いつつ華麗にスルー!!


華麗かどうかは謎ですが捕まらずに怪しい渦に辿り着きました。

さぁ入るぞ! と意気込んだのですが入るためには

中ボス?を倒さなければならないようでした、無理でした。

いや、何ていうか今までの雑魚や中ボスに比べて強すぎですorz


まだ来るの速いのかなぁ・・・ということでミルザブールへ。

ミルザブールもいい町並みになっていました!!

何となくSFC版と似てる感じがして懐かしかったですw


明日は溜め撮り分の更新ですが色々と大変でしたw

多分SFCにもあったのでしょうが、初イベントなので

展開が凄く楽しみです!そしていつかクリスタルレイクにリベンジへ・・・!


ということで今回も見てくれてありがとうございました!

お疲れさまでした、おやすみなさい~


解説プレイ主のジロウ様へ

返信でもないのに名前出してしまって申し訳ありません!

今日自分のコメントの所で 解説しながらの人に紹介されていたよ

とあったのでお礼を言いたく書かせていただいていますo(_ _*)o

もしご迷惑でなければ自分にも紹介させて頂いてもよろしいでしょうか

アディリスの所を見て凄い分かりやすくて明るくて良い人だなぁ・・・!

と感じました、ミンサガ終ったら是非見させてもらいますね!^^

本当にご迷惑でなければ紹介させてください!


後勝手にここで名前使ってしまってすみませんでしたorz

ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/42-d91cc87e

 BLOG TOP 


