
テオドールさんの言うことも分からなくも無い

他の騎士の経費の無駄遣いだというのも分からなくも無い


でも誇りのためにモンスター退治するのではなく

街の安全を考えてのモンスター退治なのでは無いだろうか!


そういえば、フラーマさんはそんな感じで言ってましたね。

でも手は挙げてませんでしたよね、騎士じゃないから・・・かな?

見返すと色々発見することが多いですw


そしてモンスター退治のために 一緒に行こうぜ!

と誘ったのですがPT人数が多いためかダメでしたorz


うーん・・・街に戻るべきなのか、このまま突き進むべきなのか・・・。

コメントにもありましたが、ロマサガ2の龍の穴もこういうイベントが

ありましたね。あの時は誇りは守れたような気がしますが。

やっぱり自分達のみで倒したら誇りを汚すことになるのかなぁorz


まだどうするか悩み中ですが、色々悩んで明日頑張ります!!


では今回も見てくれてありがとうございました!

お疲れ様でした、おやすみなさいo(_ _*)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/41-e53de745

 BLOG TOP 


