
特に○とか×に意味はありません。

騎士団のイベントはあえて失敗?してみました

たまにはいいですよね、たまにわ!

玉庭・・・庭玉? 何でもありません、ゴメンナサイorz

予想通りというか何と言うか騎士団のみんな不満が・・・

やっぱりシフさんとジャミル外すべきだったのかなあ

と少し後悔しましたが、これで次回があれば次回に生かせます!


そして砦の魔物退治をしたグレイ一同は北へ。

やっぱり北も町並みが凄い変化していましたが

ノースポイントの見晴らし?みたいな所が飛び抜けて綺麗でした!

ああいう綺麗で絶景な丘(崖?)は一度見てみたいです!!


PUBでSFC版では緑色をしていたゲ=ラハさんに遭遇しました

ワタシは人間の友達がたくさん欲しいのです。

何て良い奴なんだ!!!と思いいれようとしたのですが

結局PTが埋まっていたために次回の機会に・・・w


今のところ前回メンバーと同じ感じになってしまっているので

そろそろ本格的に使ってないキャラ入れてみたいな と考えてます。



では今回も見てくれてありがとうございました!

お疲れさまでした、おやすみなさい~o(_ _*)o



以下返信


ジロウさんへ

いえいえ、お忙しい所書き込みありがとうございます!

実は自分も色々と喋ることを考えていたのですが

思ったことを口からどんどん言うだけになってしまいましたorz

自分のほうこそ何か上手く紹介できなくてすみませんでした!!


今はまだ見ることが出来ませんが本当に応援しています!!

前に見させて頂いた動画で よくここまで見やすい動画を作れるなあ

と関心してしまいました!面白くて解説も丁寧で!^^


Σもっと上手に説明できれば良かったのですが・・・本当にすみませんorz

本当に雰囲気とか全部含めて良い動画でした!!(・・。)ゞ

これからも無理せずゆっくり更新頑張って下さい!

コメントありがとうございました!!



イヅナさんへ

よろこんばんわ~
そのまま進んで金とジュエルと罵声を頂きました・・・w

うーん、やっぱり騎士にとっての誇りっていうのは凄いものなんだな

と認識を改めさせられました。

2週目やることがあったらその時は是非入れてみます!!^^

コメントありがとうございました!!



どらさんへ

よろこーんばんわ
分かります、自分も最近凄く眠いです(何
眠い中見てくれてありがとうございます^^

むしろ眠くなったらそのまま放置して寝ちゃってくださいw


ニコ動最近重いんでしょうかね・・・?

お暇な時間があったらこれからもゆっくり見てください!(・・。)ゞ

了解しました~、これからも頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/40-a1b9fa32

 BLOG TOP 


