
最近ハリーポッター完結したらしいですね!

秘密の部屋までしか知らないので何とも言えませんがw


今回ウソからゴールドマインの金貨を取り返しにバファル帝国へ

SFCの記憶を辿り地下下水に潜入!

どこにいるのか迷うと思ったのですが、あっさり発見して退治!

そして地下道の階段を登りパトリックの屋敷の中庭へ。


SFCでも思ったけど屋敷と下水繋がってるなんて凄いですよね・・・w

夜中とかにモンスターが進入してこないのか心配です。

無事に金貨も王様のもとへ戻ったのでめでたしめでたしでした。


パトリックさんが冤罪で謹慎処分を受けていましたが

王様も分かっているようで・・・ああいう王様カッコいいです!!


金貨事件も終了したので次は南エスタミルへ行くことに

南エスタミルもかなり高グラフィックで感動しました。

PUBであのお方に会えたので仲間に加入!

ツフさん、またどこかで会いましょう!!



という感じのミンストレルソングでした。

今回も見てくれてありがとうございました!

お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


あいぎるすさんへ

こんばんは~
かなり色々言われましたが報酬は頂けました・・・w

ですね、思い入れがあるからか外しにくいですorz
ということは色々なPUB周れば比較的簡単に仲間集め出切るんですね!

積極的にメンバー変えてみようと思います!

お金もジュエルも無駄が出ないように極力頑張って見ます^^

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

騎士団の次のイベント・・・というとアレですかね、多分w
今回は騎士団の二人は放置で進んで行って見ます。


速めに何か考えて発言・対策しようと思います、すみません。
そうですね、紹介して頂いた以上責任を持たないとですね!

コメントありがとうございました!!



ありんこさんへ

おまけは見直して、何やってるんだろう・・・w

と思ってしまうくらい酷い出来でしたorz
疲れてるときは休みようにします、ありがとうございます^^

反発したという訳では無いのですが

本当に興味本位で、どうなるのかなー? と思ってやりたくなりましたw

ですね、人それぞれ解釈が違うのでラインがかなり難しいですorz

最近多いようなので、速いうちに考えておきますね。

出来る限りの努力はしてみようと思います^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/39-6ab4fb94

 BLOG TOP 


