
盾スキル

アイシャがローザリア重装兵になりました!

槍とか長剣とか盾とか色々なスキルがあったので楽しみです。


槍は前作でもぶんぶん振り回してくれていましたしね

長剣は今のところ扱う人がいないのでいいかなぁ と

そしてミンサガから初導入?の盾スキル!!

やっぱり盾っていうくらいだから守備系のスキルなんでしょうね。

SFC版でも色々助けられたので成長が楽しみですw


そしてウハンジの秘密?を暴くことに成功

まさかあんな所だとは・・・神官は何も言わないのだろうか。

・見逃す

・黙って指を下に向ける

という究極?の二択が出てきましたが逃すことに。

うーん、倒したほうが良かったかな・・・orz


その後特に行くところも無いのでジャンを探しにメルビルへ!

PUBかな、と思って探してみたのですがいなかったので帰る事に。

詩人さんからメルビルの話を聞くことが出来たので良かったです。


という感じでメキメキ進みました。

今回も見てくれてありがとうございました!

お疲れ様です、おやすみなさいo(_ _*)o



以下返信


ナランチャさんへ

すみません、もう少し休止が続きそうです。

問題が解決し次第やっていきます、本当に申し訳ありません。



no nameさんへ

おおお、是非お願いします!!

対戦→弱い 協力→足手まとい

になると思いますがよろしくお願いします!w

録音・録画や時間などはゆっくり話し合って決めていきましょう。

もしそれで怒られてしまったら本当にゴメンナサイ・・・orz

自分何かでよければお相手、協力よろしくお願いします!^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/37-b5d28c05

 BLOG TOP 


