
ウマだー!!!!

どうしてあなたはライアンなの!

ウマ「あなたが名づけたからじゃないですか」


ということでPart12更新しましたー。

そして今回ネタバレ関係に関して再度考え直しました。

イベント進行中→そのイベントに関してノーコメント

イベント終了後→○○だと○○になったんだよー

上の文章も書き換えた方が分かりやすいかな と考え中です。


今回タラール族の村で馬に乗ることが出来ました

速い・・・速いぞライアン!!!

でもやっぱり草原限定なんでしょうねw

あまり広いMAPも無い+ステルスとかあるから丁度いいのかもしれませんね


後は前作で足跡に苦しめられた砂漠へ!

何も無い、敵もいない!!で、普通に素通りしてノースポイントへ着きました。

ノースポイントも既に前言ったのでガトの村へ行くことに。

イスマスガード同様雪原ガードがあり抜けられませんでした・・・orz


明日の溜め撮り分で雪原方面?を色々旅していますw

よければまた見てやってください^^



今回も見てくれてありがとうございました!

今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


イヅナさんへ

ウハンジ悪い奴だったんですけどね・・・見逃しましたorz

1週目なので本当に気の向くままプレイして行こうと思います!


地下神殿壊滅って言うと一番最初?のイベントですねw

結構強かったので焦らされました

明日は溜め撮りですが見てやってください^^

コメントありがとうございました!!



ジロウさんへ

ジロウさんこんばんわ~。

「シコシコしながら」毎回色々なパターンがあって笑わせていただいていますw

ロマサガ2、3時代に時々見かけていたので懐かしい感じがします

本当に紹介していただいてありがとうございました!!

もちろん大丈夫ですよ^^

本当に全然困っていないので大丈夫ですがw
厚かましいですが、色々と相談し合えるといいな、と思っていますo(_ _*)o


長剣使いも槍使いもいないのでアイシャには頑張って貰おうかと思います!
剣に劣ろうとも・・・盾が使えなくても・・・乗り越えて見せます!w

魚系に強い、ということは今から頑張ればクリスタルレイクで

活躍してくれるかもしれませんね!(・・。)ゞ
そうですね、攻撃力の高さに驚かされましたw

はい、完全に槍に関してのアドバイスでした!ありがとうございます^^


自分も1週目が終ったら見させて頂こうと思います!

コメントありがとうございました!!



えすさんへ

いつもご視聴ありがとうございます!
グレイいいですよね、刀が似合うし強いしでw
おお?攻略日記ですか、頑張って下さい^^

ということはカウンター系の技とかでは無いんですねorz
まだアイシャがシールドしてくれたことないので楽しみです
敵がシールドとってくると コイツ出来る! って思っちゃいますw

了解しました~、片手武器使う人には是非持たせて見ます。


ということは盾によって色々性能も違うんですね。
詳しく盾についての説明してくれてありがとうございました!

はい、凄く分かりやすかったです^^

ネタバレとアドバイスの境界線って難しいですもんね・・・

毎回迷わせてしまってすみませんorz

コメントありがとうございました!!



みのるさんへ

自分もその考えは凄く分かります!!

1週目うまく行かなかったから次は頑張って見よう・・・!

っていう気持ちになりますもんね(*゚ー゚)ゞ

これからも失敗しつつ間違えつつプレイして行こうと思います!

そうですね・・・何もかも規制してしまうと

何もいえない動画になってしまうので上手くやって行ければ

と考えています。
説明下手ですがこれからも頑張ります^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/36-cdc89415

 BLOG TOP 


