
ガトの村

ガトの村はSFC版でも行っていないのでかなり新鮮でした!

BGMが異常に合いすぎていて こんな村いいなぁ・・・

とゲームの中ですが少し行ってみたくなりましたw


バルハラント地方は雪が降っている土地ということもあり

最近は寒くなってきていたので妙に親近感があったりでいい村でした。

ゆきだるま何かもちょこんと居たりして本当に雪国でしたw


そして雪原探索をして中ボスと戦ったりしてバルハラントを去り

オイゲンシュタットへ行きました。

そろそろ反省会も終ったかな、と思いきや未だに

もう帰ってくれ! とのことで素直に帰りました。


既に色々な土地を回ったのでやることもないかなー

とグレイのクラスをあげるためにウロウロしながらSKさん探しをw

エスタミル古流闘士ですもんね・・・そりゃエスタミル方面ですよねorz

見つかったのはいい物のジュエル足りませんでしたw

とりあえずはグレイをLV3まで頑張ってあげるのを目標にします!


では今回も見てくれてありがとうございました

お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ジロウさんへ

確認完了しましたー、突然ですみませんでしたorz

5個もスキル上げていたらジュエル数も当然多いですよね
刀のみ!なんていう素晴らしいクラスがあったら嬉しかったのですがw

今のところお金は節約していますが、いつ散財してしまうか不安です。

ジュエルのほうはグレイのクラスを優先しようと考えています^^

ということは結構主戦力として刀振れそうですね!頑張ります(・・。)ゞ

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/35-29f82acc

 BLOG TOP 


