
連携 加撃 支援

まさかこんなに色々なシステムがあるとは、侮っていましたw

コレを上手く出来るようになればクリスタルレイクも・・・!

連携上手く使えるように頑張ります!


そしてジャンとの出会い

やっぱりジャン良い奴ですね、どうにかして仲間に入れよう。

今回ボスが強いなぁ と少し感じました。

本当に連携のおかげで抜けられた気がします

ジュエルも400超えたのでグレイのLv3もそろそろです!


短めですがこんな感じです。

やっぱりローバーン公は悪い奴・・・?なんですね。

だから兵士も どけ、邪魔だ なんていうんだ


次回は宿屋で呼ばれたあのお方のところに行って見ます!


今回も見てくれてありがとうございました!

お疲れ様でした、おやすみなさい~



以下返信


ルシンさんへ

よろこんばんは~
いつもご視聴ありがとうございます(・・。)ゞ
ガラハドさんはいないですもんね・・・w(ぁ

今回は普通に仲間に入れて借りてこようかな と思ってます。

LALのおまけというと100人斬りとかでしょうね・・・考えて見ます!

どちらかと言うとハードで選ぶよりソフトで選ぶかと思います^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/34-a4230d01

 BLOG TOP 


