
迷いの森

ミンサガの迷いの森はまさしく迷いの森でした。

MAPも無いしクローディァは案内してくれないし・・・orz


でもオウルのイベントがちょっとウルッと来てしまいました

BGMいいですよね、今回は声有りなので感情が伝わりやすかったです。

ブラウとシルベンのミンサガ版もカッコよくて感動しました!


そして前回のジャン救出の報酬を貰いついにグレイがLV3に!!!

やったぜ! と思ったら次はLv4・・・まだまだ先は長そうです。


ジャン探していたら次へのイベント?も見つかったので

次回はそれを頑張ろうと思います!



今回も見てくれてありがとうございました

お疲れさまでした、おやすみなさい~


※最近他実況主様(2名)との交流をする計画を立てています。

足を引っ張ってしまうと思いますがお二方よろしくお願いします!

明日の実況の終わりで色々伝えようかと考えています。

では!



以下返信


あいぎるすさんへ

こんばんは~。
連携技もカッコイイし強いしで大満足でした!
そうですね、その解説いいですよねw
閃き以来だったので久しぶりに聞くことが出来ました

速めに水術使えるキャラを増やそうと思います・・・orz

これからも回復下手ですが頑張ります!

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

期限無かったんですかー!

でもジャン絡みのイベントなので面白かったですw

報酬もさすが帝国の依頼!という感じですよね。

コメントありがとうございました!!



ヤスさんへ

よろこんばんはー
ミンサガ面白いですよ、是非!
ディスティニーは1だけやったことあります、後エターニアも。
戦闘システムが独自で結構面白いですよね^^

結構色々な役をやっていらっしゃる方なんですね。

登場時にもかなり声いいよー と言われている方が多かったのでw
WS版クリアおめでとうございます!お疲れさまでした(・・。)ゞ

時間が出来たら拝見させていただこうと思います!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/33-48842de0

 BLOG TOP 


