
ロマサガやっていたおかげかミンサガもサクサク進んでいます

サクサクかは分からないけどイベントはこなせていってます!

サガ系は本当に色々なイベントがあって楽しいです(・・。)ゞ


昨日と今日の更新で蝶々の問題を解決

そしてジャンが加入して今日は終了。

回復+細剣が使える海賊になりました。


そういえば刀も鍛えてくれー と叫んでいたので鍛えることにw

あれはやっぱり刀の声・・・なんでしょうね。

ちょっとずつ強くなっていく武器とか好きなので

育て甲斐があって良い武器だなあ と思いました。


次回は玉砕覚悟でクリスタルレイク突入してきます!

ということで今回も見てくれてありがとうございました

お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ナランチャさんへ

次回迷いの森行くときは参考にさせてもらいます!
ですね・・・かなり迷っちゃいましたw

ジャンは仲間に出来るタイミング?が少ないみたいなので

このままラストまで入れておきたいな と思います

コメントありがとうございました!!



ジロウさんへ

現在更新中です、昨日は眠くて書かずに寝ちゃいましたorz
いえいえ~、必ずいないといけない 何てことは全く無いので

気にしないで下さい!自分もいないこと多いのでw
いつもありがとうございます!^^

ジャンカッコイイですよねジャン

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/32-45f07cbf

 BLOG TOP 


