
たこ魔獣

久しぶりに前後半で上げることが出来ました。

金・土のどちらかの曜日は基本前後半で撮れるといいなぁと思ってます!


今回はアクアマリンを求めてクリスタルテイクへ・・・!

前回中ボス?に惨敗したため今度こそは!!!

と気合を入れて向かったのですが中ボスと遭遇出来ずそのまま中へ。

クリスタルレイクの洞窟もABCDE?などあるようで迷いつつ進みましたw

雑魚も強くなってきたのでそろそろ何か対策せねば・・・。

金も段々溜まってきたので豪快に使おうかな と考えています。


そして洞窟を進みついにアクアマリンの前へ!

SFC版と違いボスが特殊な奴でした。

強すぎです、触手触手って(´・ω・`)・・・。

全体攻撃にも耐えられず大人しく撤退しましたorz


これからはアイツを倒すために

雑魚と積極的に戦って技や術を鍛えていきます!


という感じです、今回も見てくれてありがとうございました!

次回も頑張ります! ではおやすみなさい~



以下返信


ジロウさんへ

返信遅くなってしまい、すみません。
いつも見てくれてありがとうございます(・・。)ゞ

メールの方返信させて頂きました(といっても昨日の話ですがw

対談の方は全ての編集終ったので24日にはあげられると思います。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/31-2bdf1369

 BLOG TOP 


