
3万HIT

気づいたら3万超えてました・・・気づくの遅くてゴメンナサイorz

いつも見てくれてありがとうございます!!


今回のPart19ではジャングルへ突入しました。

SFC版でもかなり苦しめられた?ので気合を入れたんですが

そのまま横の道に行くとゴドンゴへ到着w


途中でゲッコ族の村も発見しましたが、予想通り

「人間に話すことは何も無い」ということで

ゲラハさんの活躍を期待するしかないようです・・・w


問題は誰と変えるかですが

?ミリアムさん→唯一の魔法使い

?ジャン→仲間に出来ない?可能性が出てくる

と、どちらか二人になるかなぁ と考えてます。

でも二人とも好きなので外せn(ry


とりあえず次回までには決めておきます!

今日は更新遅くなりましたが見てくれてありがとうございました

お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ユークリッドさんへ

よろこんばんは~!
入り口はDまで何ですね、訂正ありがとうございました^^

鉱石というとやっぱりMAPアビリティなんでしょうね・・・。

ステルスと忍び足があると枠が5個だと足りませんorz

敵かなり強かったです(雑魚もボスも)

戦術次第で勝てる敵が多いらしいので知的に頑張りますw


ゲラハさんは次回辺りで気合でいれて見せます!

コメントありがとうございました!!



えすさんへ

イカだったみたいですね・・・、タコにしか見えませんでしたw
不思議生物ということはやっぱりエイリアン!!(?


まだ1週目なのでボスの弱点とか探りつつ頑張ります!

でもSFC版みたいにボスが雑魚じゃないので嬉しいですw


9週ですか!お疲れ様です(・・。)ゞ

9週して1人前ということは自分の道は遠そうですw

コメントありがとうございました!!



捨てられ猫さんへ

お久しぶりです、こんばんはo(_ _*)o
おお!ミンサガ入手おめでとうございます!

グレイとかクローディァとかミリアムさんとかいいですよね

あとアイシャも。好きなメンバーで戦えるのが一番ですw

消失する可能性あるんですかー。

ということは速めに対策して倒さなければ・・・。
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/30-642a471f

 BLOG TOP 


