
対談+スカーブ山

ついに対談動画UPしましたー!(昨日のことですがorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5342946

記事書くの遅れてすみません・・・!

昨日は誰かに睡眠系の魔法をかけられたらしく寝てしまいました。

ということで今日お知らせです!

協力してくださったジロウ様、本当にありがとうございました!!

おかげで楽しく対談が出来たと思います^^

絵は下手であんな感じになってしまいましたが・・・w

もしまたやる機会があればよろしくお願いします!

そして、聞いてくれた方ありがとうございました!

面白かった!と少しでも感じてもらえたら嬉しいです^^


何度かお話したのですが、もう一人企画を立てている方が居ます。

(お忙しい中本当にありがとうございます!)

名前だしの許可は以前頂いたので出していきますがno nameさんです。

本当に今から楽しみです、よろしくお願いします!o(_ _*)o



ということで大事なことは書けたのでミンサガ実況日記へ↓


昨日と今日でスカーブ山を登山してきました。

SFC版とは結構違う構造で迷いまくっちゃいましたがw

とりあえず頂上についてタイニィーさんと無事会えたので良かったです!

やっぱりそこはかとなく貫禄がありますね(・・。)

帰りのクライミングが出来ない!! と心配になりましたが

タイニィーフェザー様が送ってくれたのか入り口に戻れました。

トマエ火山に行くおつかいも受けたので、色々やることが増えました!


次回の更新ではとりあえずミリアムさんを術士系のクラスにつけて

イカ魔獣ともう一度戦いに行って見ようと思います!


では今回も見てくれてありがとうございました

お疲れさまでした、おやすみなさい~^^



以下返信


ナランチャさんへ

ということは上手い具合に状態異常で責めれば行けそうですね!

次回の更新でがんばって見ます(・・。)ゞ

ミリアムさんは唯一の魔法使いで抜きづらい部分もありますが

多分そうなるかな・・・と思いますw

コメントありがとうございました!!



ありんこさんへ

そうですね、本当に難しいところです・・・。
今までこのスタイルでやって来ましたが毎回課題なんですよねorz

何とか上手い形でやっていけないか日々考えています。

最近出てきたゴニョゴニョを使用させて貰うとかw

アドバイスでも濁らせた感じ、というか謎解き?的な感じにしてもらうとか

すみません、もう少し考えて見ます。

コメントありがとうございました!!



レイナスさんへ

ミンサガ楽しいので毎日頑張れます^^

見て見ぬ振りが確かに一番いい方法なのかもしれませんが

その情報を知ってしまうとそのイベントがやり難い事もあったりします。

こうしないと○○出来ないんだよ といわれると自ら進んで

デメリットの方へ進むのも気が引けてorz

でも最終的には自分のやりたいようにやります(・・。)ゞ

ラジオ聞いてくれてありがとうございました!!

かなり緊張していて普段通りに言葉が出ませんでした・・・w

ロマサガ好きですよー^^ いつかお話できるといいですね!

タグ色々見させて頂きました、笑っちゃうのもあり感動したのもあり・・・

本当にいつもありがとうございます!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/29-6d49fa7c

 BLOG TOP 


