
20歳!

残すところ後15分で20歳になります、こんばんは黒玉です!!
でも良く考えると何も今までと変わらないんだろうなあとか思っちゃいますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10410174
1周年目の誕生日企画MOTHER2完結編UPしました、良かったら見てやってください。

2周年も終わり誕生日。
もう2周年かー、なんて感じました。
始まってから今まで凄いスピードで流れてきた気がします。
ロマサガ2から始まったサガシリーズも今では一応一通りクリアもし
大好きなMOTHER2も完結させ、大神やアスカ、アマママなど色々なゲームもしてきました。
これからも楽しみつつもっともっとみんなで実況続けていきたいです!!
本当にみんないつもありがとう、感謝してます!!!!

簡潔になってしまいましたがこれからもよろしくお願いします!! 黒玉。
以下返信↓

コメント

性人おめでとう。これで君も更なる神への奉仕ができるとゆうものだな。応援しているぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
タラール族は人間と結婚できませんが
ゲッコ族(下戸)とはできるんでしょうか?
これから付き合いでお酒を飲む事もあるでしょうが
弱い人は危険なので一口ずつ舐める感覚で、気を付けて飲んでください。
ゴクゴク飲んで死ぬ事もありますし、急性アルコール中毒は怖いですよ。
カル酎はジュースみたいで美味しいけど、それでうっかりガブ飲みして大変な事に・・・なんて事もありますからねー。
飲めなくても生きていけますよ!

よかったw

よろこー黒玉。
イラスト届いてたみたいでホッとしたよw
以前メールにも描いたけど贈った絵は公開して全然構わないので黒玉の自由にしてくれて良いよw
ホントはもう一枚描こうと思ってたんだけど‥さすがに色々凝りすぎて結局あれ一枚になってしまったんだ‥
でもいつかなんとかして形にしたいなぁ‥と思ってたりする今日この頃。 ちなみに題材は黒玉(あくまでイメージだけどw)を描こうかなと思ってたんだw
でも今のところまだ頭の中でイメージがまとまらないから時間かかりそうだ‥w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/271-8c5d84ab

 BLOG TOP 


