
2周年!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10304876
ロマサガ2Part1感想 黒玉を振り返る1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10303617
くろおけ2

2周年記念動画UPしました!!
見て後悔しても責任は取れませんw
色々書くと凄く長く書いてしまいそうなので簡潔ですが・・・

みんないつもありがとう!!
これからもよろしくお願いします!

以下返信↓

ぴかぴさんへ
返信遅れてしまってすみません!!
パート数やってるうちに段々曖昧になってきちゃうんですよね・・・w
頭痛はしっかり治りましたでしょうか?お薬のんで暖かくが鉄則です!w

かなり前になってしまいますがゾディアックは地味に勝てましたね~。
もっと苦戦すると思っていたので良かったです!
またニーサさんにいつか会えればなぁ、と思いますw

アルベルト編お疲れさまでした!!
詩人さんってそんなに強いんですか・・・!今度使ってみようかなぁ。

バイオは最初の方凄くひどいですが
後半になってくると段々怖さにも馴れて来てますww

本当に返事の方遅くなってしまってすみませんでした
これからもまったり楽しくプレイしていくのでよろしくお願いします^^
では!!

コメント

おめでとう!

よろこ~黒玉。まずは実況2周年おめでとう!
さっきくろおけ2とロマサガ2のやつ見てきたけど‥良かったよwww特にくろおけ2がw
しかし黒玉があんな声出せるとは‥最初はほんとに黒玉?って感じだったよw
そしてロマサガ2のほうも中々笑ったなぁ‥ついついタグを何個かつけるくらいねw
‥とまあ感想はこのぐらいにして‥
これからも楽しい実況をしてくれることを期待してるよ♪
P.S.実況2周年&誕生日イラストは(最悪誕生日までに)間に合うか心配だけど必ず完成させるからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとうございます。
私が黒玉の実況を見るようになったのがサガフロ2の途中からなんで、まだ1年経ってない新参者だったんですね。

「ロマサガ2Part1感想」を拝見しました。
1年前の感想にシンクロしているのを見て笑ってしまいました。

これからも実況を楽しんでください。

2周年おめでとう!!ww

3周年目も同じ事をやるのだろうか・・・w
もっと喋って無さそうな気がww
にょんにょにょんwww
歌は普通に上手いと思ったww
とりあえず、これまでの黒玉sへ・・・乙!!w
これからも自分の好きなように実況していってください!

よろこ~!
2周年おめでとうございます
なんだか前回の1周年がつい最近の事のようですw

くろおけ2とロマサガ2感想感想(謎)もバッチリ見てきました
全力黒玉の時から思ってましたが黒玉さん声がかっこいいですよね
歌には自信のない俺的には羨ましい限りです

これからも自分のペースで(と言っては変ですが)
3周年も目指して頑張ってください!

そしてどうでもいいのですが7日が俺の誕生日という…
なんか1日違いだけど嬉しいですw

はじめまして。

2周年記念おめでとうございます。
ロマサガ2の初回を見てから2年間動画を楽しませてもらっています。
くろおけも聞きました!オフ会では、くろおけ3公開録音なんていかがでしょうか?
先日までご近所に住んでたのですが、引っ越してしまいオフ会行けるかわかりませんが、
これからも応援してます。

くろーたま

はじめまして。
よろこー!!

2周年おめでとう。
あんま書くことないけどwww
これからも頑張ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/270-42916c81

 BLOG TOP 


