
最近夜になるとたまに外から聞こえてきます!

車?の焼き芋食べたこと無いので一回は食べてみたいですw


ということでこんばんは!(・・。)ゞ

今日は成り行きでトゥマンさんに会いに行きました。

門番が 帰れ! って言ってたので裏口からこっそりと・・・

毎回思うんだけど正面守ってても裏口をしっかり守らないと

簡単に進入されちゃいますよね。


それは置いておいてテコテコと内部を進むことに。

中にはたくさん見回り兵がいましたがばしばし倒して進みました

内部の構造事態も比較的簡単な設計のようで

あっさりとトゥマンさんのもとへ。

部下があれだけ弱いのにお前一人だけこんなに強いのはどういうことだ!

ボスだから強くていいと許されると思ったのか!(何


かなり強かったです。

今回もグレイのみねうちが大活躍してました、凄いですグレイw

という感じで終ろうと思います!


明日はミンサガ+アスカを更新する予定です

では今回も見てくれてありがとうございました

お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ナランチャさんへ

アスカもかなりやりたかったのでやることにしました
ダンジョン系は内部?メインなので話は理解出来そうですw

そ、そんなに行くのでしょうか・・・orz

別シリーズはやっているもののアスカは初プレイなので

縛りはご容赦下さい;

コメントありがとうございました!!



どらさんへ

こんばんはー、お久しぶりです!^^
いつも忙しい中追いついてくれてありがとうございます!


サブ枠決まりましたー!

ダンジョン系はかなり頭を使いますが楽しいので大好きです^^

頑張ります(・・。)ゞ

アイシャいいですよね、元気で健気?で。

自分が連れ出したので責任持って守ろうと思いますw
何て書くとまたアイシャ贔屓と思われてしまうのだろうか・・・w

何にせよ頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/27-81ff2502

 BLOG TOP 


