http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122197
神獣だけに留まらずゾディアックにもボコボコにされましたorz
そろそろ進みたいので次回こそ二匹とも討伐してみせます…!!

明日は撮れたら大神更新予定です。


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
四つほどお知らせがあります。

1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

4、New ラジオ再開するかもしれません。
しないかもしれません、未定です、ゴメンナサイ。
自分がラジオすると黒歴史になること必死なんですよね、そこが悩みどころ…!
今は実況で精一杯ですが、
時間に余裕が出来始めたら週1くらいでやるかもしれません!

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!

コメント

ミンサガ20見ましたよっとww

もう・・・はい・・・体調管理気をつけます・・・(頭痛がひどくて9時過ぎにミンサガうpされたの確認したのに10分しか見れなかったとか言えない・・・)
全く・・・環境変化と偏頭痛は厄介ですよね!ww

そんなことより、またニーサさん涙目ですねwww
あのロマンシング感がうらやましすぎますww
せっかく回復してあげたのになんてざまだ!って感じですけどww
リセットしたから、今度はいつでてくるかなぁ・・・?
次回こそゾディアック討伐!がんばってください!
今の力なら倒せるはずですww冷気関係さえこなければww
次回も楽しく実況していってください^^
動画うp乙かれ玉でしたww
(・・・バイオ4見ようかな・・・俺途中で諦めたし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/268-e013f9ab

 BLOG TOP 


