上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大神Part65 更新!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10050559
春のサブイベント祭開催中。
一閃がついに参式になりました、もうお布施も終わりか…!
とりあえず次回までに牙100本、お金50万溜めておきます。
それにしてもウシワカの謎が凄く気になります、ラストに繋がってくるのかな。


残ってる?イベントメモ
花咲か爺さん@1本
姉妹の前で木を生やす
タマヤの所に行ってみる
神州平原の仏像へのお供え…?が残ってた気がする
熊に玉転がしの奴(蜂の巣)を持っていく
迷いの森探索
百鬼夜行
玉手箱をどうにかする

(はぐれ球集め)
(動物の餌やり)

とりあえず今思いつくのはこれくらいかなぁ。
他のサブイベントも随時見つかり次第やっていきます!!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
四つほどお知らせがあります。

1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

4、New ラジオ再開するかもしれません。
しないかもしれません、未定です、ゴメンナサイ。
自分がラジオすると黒歴史になること必死なんですよね、そこが悩みどころ…!
今は実況で精一杯ですが、
時間に余裕が出来始めたら週1くらいでやるかもしれません!


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!


以下返信↓

エリさんへ
よろこんばんはー!
ゲームだとしても逆らいたいときはあるんです!
自分のことながら前はよく上選んだなぁ…って思いますw

アイテム交渉中々セットする場所が無くて、すみませんorz
次回は使えたら使っていこうと思います!!
ジュエルや大金…アイテム交渉そんなに凄いんですかw
そうですね~、そろそろホークの片手斧も変えてあげたいところです。

じゃぁギャグは自重して行く方向で考えてみます…orz

了解です! オンラインゲームですかー。
確かにその名前だと女性の方だと思われてしまいますよねw

ゼルダ面白いですよね、ああいうアクションゲーム自分も大好きです!
もっと色々な奴が出ればいいのに…!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんはー!
隠し業カッコいいし強いしで多用しちゃいましたw
65見てくれてありがとうございます、はい三太さんに話しかけてみます!!
気づいたらもうラストですもんね…本当に長いようで短かったです。
いつもサブタイトルありがとうございます!w
サブ繋がりで自分もサブイベントの方も頑張ります。
コメントありがとうございました!!

コメント

残念ながら初18でしたょw

乙玉~w
ワイルがあまりにもあっけなかったのが残念だったですねーw
俺は2回ほど死んだ・・・wwwwってそれは俺の腕が悪いk(ry・・・w
ついに二つの月の神殿突入ですね!
俺はボスより強い「あいつ」に苦戦した・・・
まぁ「あの犬」が簡単に倒せるのなら次の回はざまぁ動画にはならないでしょう!w
ボス+@討伐がんばってくださいね!
@←これは重要!!(視聴者的にwwww
次回も楽しく実況していってください!
楽しみに待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/264-507f70e1

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。