http://www.nicovideo.jp/watch/sm10039684
ミンサガPart17更新しましたー!
何か今回はゲームと分かっていながら苦手な人が出来ましたorz
フラーマさんに関して1週目では特に何も思わなかったんだけどなぁ。
自分だってDS渡す使命とかいいながら何もしないくせに…!

とりあえずそれはおいておいてラファエルの冤罪?も無事解決し
そしていつも通りコンスタンツさんと結婚していました、良かった良かった!
うん、次こそ奇病イベント出来ればいいなぁ。

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


以下返信↓

エリさんへ
よろこんばんわー!!こちらこそいつも視聴ありがとうございます!
寒いギャグ…そんなに酷いでしょうかw
季節の変わり目でもあるのでお互い風邪にはこれからも気を付けましょうー。

種族何て関係ないです!w
…予想通りの返答ですみませんw

生放送録画分の方も視聴どうもです!
相変わらず死にまくりなので次回こそ…次回こそ!!
コレが噂のアマママラジオですか、時間が合ったら聞いてみます^^

おおお!男の方だったんですか!!それなら一緒に実況もしてみたいですw
すみません、名前で勝手に女性の方だと思ってしまってorz
いつか一緒に実況とかして頂きたいですww

何となくゼルダ?みたいな感じで面白そうだなぁ、って思いました!
コメントありがとうございました!!


ぴかぴさんへ
初プレイじゃない17視聴ありがとうございますw
絶体絶命都市ですか…!録画はしてあるのですが…何と言うかww
奇病騎士団と今回は迷いまくりでした、やっぱり記憶が抜けてますorz
前動画の方見てちょっと勉強してこようと思います!!
次回も楽しく頑張ります、コメントありがとうございましたー!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラストスパート

よろこー黒玉。
隠し業さっそく使ってくれてありがとねw
まさかあんなに何回も使ってくれるとは思ってなかったよw
そうそう、せっかく早蔵捕まえる時に三太使ったんだからちゃんと話かけてみてねw それにしても大神は絶対100パートくらい使うと思ってたけど案外早く終わりそうだね‥特に最近の大神のサブタイトルはシリアスっぽいのしかつけられなくなってきてもう終わりなんだなって実感してきたしねw まあもう少しで終わりだからとことん大神を遊び尽くしてみるといいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/263-9ef7e9f7

 BLOG TOP 


