
水龍の神殿

拝啓水龍様

最近会ったばかりですが

あまり話せなかったのでお手紙を出しました

お元気にしていましたか?自分は元気です

何だか姿が前と変わってしまったみたいで少し複雑です

前のようにドラゴン的な姿でお会いしたかったです


では



という感じです、かなり姿が変わっちゃってましたねw

昔のままなら ブラック、ブラックじゃないか! と叫べたのに。

寒いから衣替えなんでしょうね きっと。


土曜日の更新で水龍の神殿に突入してきました!

中はそこまで広くなかったかなあ、という印象が。

ボスにすぐ辿り着いたのはいい物のボスが反則的な強さで・・・。

ボスだからって何しても良いわけじゃないんだぞ!(`・ω・´)


それでも勝てる様なバランスに出来ているのがサガ。

いつもギリギリで勝てるゲームバランスは凄いですよね!

そんなこんなで苦戦しつつ何とか勝利、みんな頑張りました


明日はゲラハさん辺り仲間にしに行こうと思います

3の魔王様以来ほぼ人外キャラ使っていないので楽しみですw


明日も頑張ります!

では今回も見てくれてありがとうございました

お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ユークリッドさんへ

よろこんばんはー
やっぱりそういう本場(?)の焼き芋って高いんですね。

でも普通の焼き芋より美味しそうに感じます・・・

いや、実際美味しいんでしょうねw

宿屋セーブあまり活用していないので気をつけますorz

クイックセーブが楽なのでついやっちゃいますw

昨日二つ更新出来なくてすみませんでしたo(_ _*)o

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

常連さんですか、羨ましいですw

自分は何の常連にもなったことがありませんorz



えすさんへ

おおー!そういう焼き方も美味しそうです!羨ましいw
お芋美味しいですよね、冬は特に(・・。)ゞ


詳しく教えてくれてありがとうございます。

いつも あれ・・・見れない? になっていたので助かります;

次回の更新で確認してみますね!!

ということは防御力より耐性に目を向けたほうがいいこともあるんですね
ボス戦とかで苦戦したら防具変えたりも視野に入れてみます!

コメントありがとうございました!!



satetuさんへ

初めまして、こんばんわー。
Σおおお!ミンサガ実況者様ですか!

お互いクリアに向けて頑張りましょうo(_ _*)o

あ、いえいえ全然大丈夫です!(・・。)ゞ

挨拶とかって考えるの難しいですよね・・・orz

自分は気づいたらあんな感じになっていましたが
satetu様にもいい挨拶が見つかるといいな、と思います!^^


悪意を持ってやったとかじゃなさそうなので全然気にしていません。

本当に偶然って凄いですよねφ(.. )

お忙しい中書き込みして頂いてしまい、こちらこそすみませんでした。

ありがとうございました! では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/26-51030a74

 BLOG TOP 


