http://www.nicovideo.jp/watch/sm9933698
ミンサガPart13更新しましたー!

ジェルトン→襲われてる→火山→負けた!!
今回はもうそれだけです、ゴメンナサイ…orz
アイスソードかー、どうしようかなー。またガラハドさんかr(ry

次回こそはアクアマリン取りに行きます!


※生放送告知※
本日朝9時~生放送していました。
見てくれた方本当にありがとうございました!!
今回の録画分は来週中にUP出来ればいいな、と思います。

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


以下コメント返信↓

赤玉さんへ
よろこんばんはー、こちらこそお疲れ様でした!
すみません…今回はさすがに場所は関東の方になりそうですorz
いつも絵ありがとうございます!!楽しみにしてます。
ゴメンナサイ、まだだったので次回生放送で公開させていただこうと思います!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/254-432c674e

 BLOG TOP 


