
ゲッコ族 船 森

Part25更新しましたー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5417155

速いですね・・・もう25なんですね!


今回はバーバラさんとゲラハさんを交代させてウェイプへ。

本来の目的?を忘れて武器屋後ろをウロウロと

PUBかな、話せばいいのかな、何も起こらないなorz

という感じで5分くらい迷ってやっと気づいてゲッコ族の村へw


ゲラハさんの考えてることを聞くことが出来ました。

町長さんが人間嫌いなのは信じられないからだそうなので

今度こそいざ救出に! と武器屋へ駆け込みました

武器屋の主人に向かって ゲッコ族を出せ と一言。

グレイが相変わらずカッコよかったです、アイシャ可愛いです。


思いのほか用心棒達も弱くてあっさり開放出来ました(・・。)ゞ


で、ミリアムさんをついに迎えに行くときが来た!!!

と思ったのに帰りの船でミイラが暴れて色々あって

ウエストエンドへ・・・もう少し待っててくださいorz


明日はとりあえずウエストエンドを見て回って

ミリアムさんを迎えに行こうと思います!


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさいo(_ _*)o



以下返信


ナランチャさんへ

これは勝てない・・・かも、と毎回思うのでかなり絶妙なバランスですw
運が悪いと速攻でやられたりもしちゃいますがorz

アイシャとグレイとクローディァさんも頑張りました!

でも止めはジャンだったんですよねo(_ _*)o

アイシャは攻撃も出来るし回復も出来るしで凄いです

間違いなくエースです、そうします。(何

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/25-3e1c044b

 BLOG TOP 


