こんばんは、黒玉です!
最近ちょっとだけ暖かくなってきて嬉しい限りです。

ということでミンサガPart11更新しました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9880040
今回アクアマリンを取りに行こうと思ったのですが思いのほか門番が強かったですorz
今回はダメでしたが近いうちにリベンジしに行きます!!

そして後半からはジャン襲来。
久しぶりにジャンがメンバー入りしてテンションが上がりましたw
やっぱり1週目メンバーが入ってくると何故か安心します!ww
洞窟も無事に切り抜けてジャン脱退。

あとジャミル君がローザリア術法士に、シフさんがモーグレイを手に入れました。
ホークさんが古文書を取りに行く旅にでました、今回はそんな感じです!

ということで今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい~


以下返信↓

チコさんへ
こんばんはー、黒玉です!
いえいえ!むしろ見れなくてすみませんでした…!
自分もUPしてから確認したときは平気だったのですが今確認したら
PC専用動画になっていました、原因不明なのでもう一度だけ試してみようと思います!!
編集したからかなー、とも思うんですけどミンサガの方は編集してても見れるんですよね…。
こちらこそ本当に力不足で申し訳ないばかりです…もう一度だけ試してみます!
これからは大神の方は出来る限りぶつ切りカット編集にして行こうと思いますw
それが原因なのかは分からないのですが…調べてみます!!ご迷惑おかけしましたorz


エリさんへ
よろこんばんはー、そうですね…ブログ休んでいました!すみませんorz
いつも視聴ありがとうございます!!
休んでしまうとサボリぐせがついてしまうので出来る限り更新して行こうと思いますw

サガシリーズはまだまだやることも多いので長くやることになりそうです…!w
見て無い技とかイベントとか本当に楽しく出来そうです。
メインで別のゲームもしてみたいな、という気持ちもあるので
サブになってしまう時もあるかと思いますが、その時はすみません!orz

アスカとアマガミまで見て頂けているとは…ありがとうございます!!
い、生きがいですか。そこまで言われるとマイペースにでも頑張らなければ…w

ミンサガ視聴ありがとうございます!
全キャラコンプリートいつかしてみたいんですよね、まったりとw
おお、隠されたストーリーですか!今から楽しみにしつつ頑張ります。

アイテム交渉は今日使おうとしたのですが敵の種類?
が悪いのか上手く行きませんでした、すこしずつ慣れてきたら使おうと思います!
旅商さんって確か攻撃系スキル無いクラスですよね…使いこなせるか不安ですw

あ、実況関連で何かありましたら
kurotama1110@yahoo.co.jpにメール頂ければ返信出来ると思います!

く、食いしん坊…ですかorz 確かに甘い物は好きですけど…w
ということはつまりスルーイン=食の神様だったんですねw

ありがとうございます、出来る日はやっていければ!と考えています。
一人暮らしじゃないため毎週出来無いのが辛いところです…orz
最近ではタイムシフト?機能もあるみたいなのでそこで見てやってもらえると嬉しいですw

いえいえ!こちらこそ見てくれてありがとうございます、お疲れ様でした!
結局斎王もクーンも微妙なモンスターのままラスボス挑んじゃいましたもんね…。
いつか強いモンスターを自在に作れるほど上手くなれたらいいな、と思います!

レボリューション9、見れなかったので逆に見てみたかったりしますw
動画外でかなり鍛えてましたからね…そのせいで勝てたのかもです。

前にグレイの方で動画撮ってないとはいえ勝てたのはビックリしました!
でも何かたまに全然来ない時があるらしいですねw
丁度その時だったから運が良かったのかもしれません。

コメントでも武器より防具重視の方が良いよ、って書いてありますもんね。
次回からは防具収集?していけたらいいなー、と思います!
セルフバーニング…現在火術を使える人がいないのでシフさん辺りになりそうですw


空舞 黒龍さんへ
初めまして、こんばんは!黒玉です。
丁寧なご挨拶ありがとうございます!!

ロマサガ2視聴ありがとうございました、懐かしいです…!w
ロマサガ2は昔ですが、自分もかなり楽しく実況出来ました♪
これからもマイペースにゆっくりと頑張っていきます!!

ブログの件了承しました、よろしくお願いします。
更新が急に途切れることもあると思いますが…w


コメントありがとうございました11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/249-df06b2a6

 BLOG TOP 


