
更新お休み。

今日大神の更新予定日だったのですが撮れなかったので更新出きませんでした
待っていてくれた方…すみません!! 火曜日には更新出来るように頑張ります。

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい~。
まだ未定ですが来週土曜日は生放送出来るかもです、よければよろしくお願いします!


以下コメント返信↓

チコさんへ
初めまして、こんばんは!黒玉です。
いつもご視聴ありがとうございます!!
大神の方携帯分割版としてUPしておきました、58の主コメのところから行けると思います!
何でPC専用になっていたのかは分からないのですが…すみませんorz
コメントありがとうございました!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろこんばんわブログではお久しぶりですね。
いつも動画を見てるのでこっちではお久しぶりという
実感は無いのですがね(^^)

ブログ更新の方はご無理のないように適度に
やってくださいね。

SaGaシリーズはこれからも私の希望で恐縮ですが
これからもメインとしてやっていただきたいです。
視聴者のほとんどの方もそのほうが嬉しいでしょうしね

黒玉さんの実況は他にもアスカとアマガミを楽しく
拝見させてもらってますがSaGaが無くなると
私の生きがいが…、

>現在ミンサガをUPしているのですが、見ていただけて
>いたら嬉しいですw

もちろんミンサガも見てますよ?
ぜひ全キャラコンプリートを目指してください
そのうちミンサガの隠されたストーリーも明らかになっ
てゆくはずです。

動画内でも書きましたが「アイテム交渉」をぜひ試して
くださいもったいないですよー?

モンスターの回避にも
役に立ちますし職業「旅商」入れるとさらに交渉できる
モンスターが増えます。

>そ、そんな貴重な時間のお共にさせていただけている
>のなら光栄です!
おぉ?でしたら私の住んでる所は東京の方なので
実現できそうですねもし黒玉さんさえよければ後ほど
詳しい事などご相談させてください。

>やたら夕飯関係のコメントが多かった時期がありまし
>たよねw
食いしん坊なのも黒玉さんのキャラだと思いますw
スルーイン様が降臨なさったりしたら余計にご飯が
美味しく感じますよ

これからも迷いつつ楽しく元気に頑張ります!

>アマママは来週辺り生放送出来ると思うのでまたその
>時に頑張ります♪
無理はしないようにしてくださいね
わたしのほうは仕事の関係でなかなか時間帯が
合わないので参加できる事が少ないですがね

クーン編お疲れ様でした
モンスターは変身システムを理解できて無いと
なかなか強いモンスターに変身できないのでラスボス
あたりで苦戦するんですよねラスボス自体は対策さえ
しっかりできていればそれほど強くは無いのですが

しかし…相変わらずの強運の持ち主で
最後までレボリューション9がこないまま
倒してしまうとは

ジュエルビーストのブラスターの件とか
一度でいいから洗礼を食らってきなさいw
オーバーキルものですよ

ミンサガの方は攻撃より守りを固めたほうが
いいかもです、

武器をディフェンスモードにして
魔法盾(セルフバーニングなど)+通常盾をするだけで
脅威の回避率になりますこれを実践して視聴者を
見返してやりましょう!!

では、長文失礼しました♪

はじめまして

少し前から黒玉さんの実況動画を拝見させてもらってます
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)と申します

ロマサガ2を見終えることが出来ました
今更ながらお疲れ様です
そして、ありがとうございます

これからも動画見ていこうと思います
頑張ってください

ブログのリンク貼らせてもらいました
俺のブログは実況系じゃないですが相互リンク受け付けてたら相互してもらえると嬉しいです

記事に関係ないコメントですいません

ではでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/248-c06d963b

 BLOG TOP 


