
ラスト!

ということでこんばんは、黒玉です!!
大分日記サボっていました、すみません

ついに2009年ラストですね…
色々ありましたが本当にみんなにお世話になりっぱなしの一年でした。
実況の視聴今年もありがとうございました!
来年もゆっくり頑張らずにやっていくので良かったらまた見てやってください!

来年はオフとか出来たらいいなぁ、と考えています。
あとは生放送とかも出来る限りしていくつもりです!!
そしてSaGaシリーズもついに今回のSaGa3でひとまず終わりになります。
気合入れて最後の3もクリアしようと思います

短いですが今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!では、良いお年を!!

黒玉。


以下コメント返信

crossさんへ
秘宝伝説本当に楽しかったです、こちらこそ視聴ありがとうございました!!
3は今までと違うところが色々あって戸惑いつつプレイしていますw
crossさんも良いお年を!コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこーん!
秘宝伝説視聴ありがとうございました!!
3はあまりやったこと無い人も多いみたいですね…楽しく無るよう頑張ります!
クリスマスイラスト本当にありがとうございました!!
大きい画像でみたらしっかり全員気付きましたよー、細かい芸に圧倒されました…!
ギャオスが自分の書いたギャオスの感じで吹いてしまいましたw
な、なんと…アイシャですか!! 自分も絵の練習頑張ります。
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/244-54bf7787

 BLOG TOP 


