
魔界塔士SaGa開始!

ついにGBのSaGaまで来ました!
ということでやっぱり順番に1からやって行こうと思います。
魔界塔士・・・響きがカッコイイですよね、BGMもGBらしさがあって好きでした。
Part1からかなり大変なことになっていますがよければ見続けてやってください・・・w

うん、とりあえず次回はお金稼ぎかな!
サガ2と違うところも多々あるようなのでゆっくりやって行けたらと思います。
HP200とかハートとか・・・率直さが何かSaGaっぽいですよねw

多分更新は2日に一つと、アンサガ時より若干ペースが速くなると思います。
ご了承ください! では今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさいー


以下返信

Fさんへ
よろこんばんはー。
ありがとうございます!何とか粘って勝ちましたw
いえいえ、こちらこそ本当にご視聴ありがとうございました!
カオスルーラー強いですよね・・・後6回も倒さないといけないと考えるとorz
今回の魔界塔士SaGaも頑張って行こうと思います。

生放送も視聴ありがとうございましたー!
いつも通りgdgdな感じで進んで行きました・・・w
漢字は20問は絶対に行かないような気がします、既に諦めましたorz

なんと・・・最近は寒くなってきましたもんね、お互い気をつけましょうー!
コメント、メール共にありがとうございました!!


揚げ玉さんへ
こんばんはー。
ありがとうございました!!何とかですよね・・・ギリギリでした。
ルーラーさま強いですよね、T0417G編の何とかハート以来の恐怖でしたw
ですね、エンディングは意外にあっさりでしたが感動しました!!
2週目はまた少し時間が空いてからになると思うのですが、そのときは頑張ります!
Σ術合成ですか!そんなものがあるんだ・・・ジュディも強くなるかな。(攻撃面
次回はその術合成パネルを取れるようにサブをもっと頑張って見ようと思います!
コメントありがとうございました!!

コメント

よろこんばんわ~、
ついに初代ですね!動画で言われまくってましたが
鍛えないと本当に鬼畜ですので最初は街の周りで
きたえまくらないとやばいですよ。



HP回復するだけだったら宿屋に泊まるより
ポーションつかったほうが安上がりだったりします
道具やでうってますから買っておくといいかと

復活のハートは買うとめっっっちゃ高いですから
なるべく死なせないように仲間は大事にしてくださいね
このゲームは本当にお金ゲーですからお金は計画的に
使ってください。

>え・・・すみませんよく聞こえませんでした。
黒玉はアイシャから乗り換えた模様(メモメモ)

それではまた~♪

ファン玉

魔界塔士待ってました。
これからもがんばってください。
↓結婚したかと思いましたよ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1256465303

是非 サガシリーズ最強ともいえる 
サガフロのブルーをやってほしいです
ダンジョンもテレポのようなものがあって
楽に外に出れますし 早くクリアできます 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/241-51f4d226

 BLOG TOP 


