金曜日のことになるのですがアンサガクリアしました!!
カオス・ルーラーが本当に鬼畜すぎて強かったです!
何とか倒せましたがもし次戦うようなことがあればどうなるのやら・・・w

ということでアンサガご視聴、コメント、タグ、マイリス、本当にありがとうございました!!
次回からはsagaかsaga2をやって行こうと思っているのですが・・・うーん。
どっちになるかは分かりませんがまた次回もよければ見てやってください!

と、ついにサガが揃いましたー!!
開けた画像と開けてない画像+早期購入キャンペーン?のポストカード画像です。
携帯の性能が悪いので画質が悪いのはご勘弁くださいorz
サイズを大きめで撮ったので小さい画像で見れば何とか綺麗だと思います!
サガ

サガ開

ポストカード

ではまた次回の実況で!!
※今日の生放送午前しか出来なくてすみませんでした※

以下コメント返信中

エリさんへ
saga2クリアしました、ありがとうございます!!
た、多分あれのことですよね!恐ろしく強いので驚きました!
ただ回数が少ないことだけが難点ですねw

今日の生放送でも何だかその技は強すぎるから使わないで欲しい!
ということで了解しました、そんなに強いとは・・・一度見てみたいですw
今まで反則的な強さのものは基本的に封印してきたので大丈夫ですよー。

saga2はBGMが本当にいいですよね、どの曲も本当に感動しました。
昔は今と違って音楽プレイヤーとかはあまり無かったですもんね、分かります!

ΣということはGB版は(ry
巨大メカ戦みたいで楽しかったですw
メカは実況までとっておこうと思って未だに使ってないので凄く楽しみです♪
コメントありがとうございました!!(二つに分けて返信します!)


揚げ玉さんへ
ありがとうございます!!
キャラ育成が今までと違って育ちにくいなぁ・・・と感じましたw
ただその分育ってくると本当に敵無しで、おー強くなったな!と感じました。
セリフもかなり印象に残る物が多いですよね、父親がカッコよかったです!!
め、メカ4体ですか、仕様が分からないので難しそうです。
多分オーソドックスに全部使うと思いますよーw

アンサガも気づいたらクリアしてしまいました・・・すみません!
やっぱりそのキャラに合った武器や技を使わせた方がいいんですね。
次回プレイの時に思いっきり参考にさせていただきます!
資質は今回あまり考えずでしたもんね、本当にすみませんorz

ピュリファイはラスボスのときに頑張ってくれました!!
やっぱりHPあるのと無いのだと大分差がでますね・・・次回も使っていきます。
そういえば結局術は炎の矢止まりでした、次回は強力な術が取れるといいなぁ♪
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
カオス・ルーラーにかなりの苦戦を強いられつつ何とかクリアしました!!
あれだけ鍛えたのに こ、ここまで鍛えたのに勝てないのか!? と焦りましたw
レベル4の魔導板ですか・・・そういえば手に入れたこと無いですね。
次回やる時は魔法に力を入れてみようかなと考えています!
sagaも全力で楽しんで頑張ります♪
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
ありがとうございます!ギリギリ勝つことが出来ました!!
カオスルーラー強いですよね・・・2回目も負けるかと思いましたw
自分もまたいつかコイツと戦うときは気を引き締めて頑張ろうと思います。
おおー、意外に長いようで短い・・・かなぁ。
サブ+3日ずつ更新だったので長めに感じたのかもですね。
アーミック、確かオスチャパ?という種族の子ですよね!メインですか、頑張りますw
2は自分もDSで何度もやっているので覚えていますが1と3も凄く楽しみです!
Σそんな隠れた意味がいろいろあったんですか・・・
次回からもっと気をつけて見るようにします!
コメントありがとうございました!!


エリさんへ
よろこんばんはー!
Σ眠い中ご視聴+コメントありがとうございます!!
かなり危ない闘いだったのですが総力を尽くしたら何とか勝てましたw

やっぱりもう少し鍛えておかないとまた次勝てるかどうか・・・orz
Mじゃないです、エ・・・までなので何か分かりませんがMじゃないです!!w

ラムフォリンクスが何故ここにいるんだ! と笑ってしまいましたw
そういえばエリさんはsaga系に思い入れが深いんでしたよね♪
(間違っていたらすみません)

あー、ガラハドさんのあのアイスソードのセリフですか。
SFCの時あまりにシュールで固まってしまいました・・・w

え?すみません・・・よく聞こえませんでした。
次回はsaga実況になると思うので良かったら見てやってくださいー
コメントありがとうございました!!

コメント

クリアお疲れ様

よろこんばんは。
アンサガクリアお疲れ様でした。
また、楽しい動画をありがとうございました。
カオス・ルーラーはほんと鬼畜な強さですからね。
いやあ、ほんと見ごたえのある良い戦いでした。
次回作も2週目も期待してます。

あと、生放送もお疲れ様でした。
仕事の関係でお昼の雑談までしか見れませんでしたが、楽しかったです。
特に漢字頑張りましたよね。
この調子なら大丈夫だから20問目指しましょうw

台風一過で少し暖が戻ってますが、朝晩はだいぶ寒くなったのでお体にはお気をつけください。
私は今朝風邪ひきましたw

追伸、メールにつまらないものを添付しておいたのでよかったら使ってあげてください。

こんにちは。

アンサガのクリア、おめでとうございます!
ルーラー様はほんっっっと強いですよね。
ラスボスが強い分エンディングを見れた時の感動は大きいものです。

2週目をすることがあるなら、
進行が特殊なアーミック編かラスボス戦が最高難度を誇るマイス編で。

強力な術ですが使えるようになるには、
レベル4の魔道板と術合成という激レアパネルが必要になります。
どちらも普通に遊んでいては入手することがないのでは思えるほどです。
比較的使えるようになりやすいのがレベル4の魔道板を初期から持っているキャラが仲間になるキャッシュ編でしょうか。
それでも術合成のパネルを入手する必要がありますが。

では。

黒玉さん、よろこんばんは
はじめてブログコメントします。

黒玉さんのアンサガ実況を最近みつけ、一気に最後まで見てしまいました。
自分でプレイしたことはなかったのですが、すごく面白かったです。
ラスボスとのバトルはハラハラドキドキでしたね!
いつか二人目、三人目を黒玉さんが実況してくれるのを
モニターの前で正座しながら楽しみに待ってます。

これからも実況がんばってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/240-69700b29

 BLOG TOP 


