
このハープーンがお前を守るだろう。

そうしてゲラハさんは去っていきました

めでたしめでたし


めでたいのかは分かりませんが、こんばんは!

やっとミリアムさんが復帰しました・・・

ついにウィザードの真の力が発揮されます!!

ウィザードにして結局戦闘無いまま抜いた記憶があるのでw

ちょっとだけ次の戦闘が楽しみです!(連携もバシバシ出ると思います)


今回はあまり進んでいませんが

ニューロード→北エスタミル→オイゲンシュタット

という感じで久しぶりに街探索のみで終りました。

騎士団メンバーでの反省会も終ったようで、コンスタンツが攫われたとの事

ミルザブールでラファエルと会いコンスタンツを助ける約束をして終了!


SFC版でやったことあるイベントなのでどう変化しているのか楽しみですw

では次回も頑張ります(・・。)ゞ


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい~



以下返信


aさんへ

そうだったのですか、パクリだとは思っていませんでしたが

そういう事だったんですねー

偶然同じになっちゃったのかな? と思っていました。

大事なことを教えてくれてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/24-7445a4b9

 BLOG TOP 


