※※続きを読むはネタバレ満載なので嫌な方は絶対に開かないで下さい。※※
責任は取れません

前回の冒険で江戸の世界を平和にした黒玉達。
秘宝の数も大分集まってきて次の世界は何と・・・!天界でした。
どうやらゲームオーバーしてると展開が変わるとか変わらないとか・・・?
自分は一度アシュラにやられたのですが何も無いと思ってリセットしていたので
実質天界を見るのはそのときが初めてでした、死ぬと天界へ行くみたいです。

綺麗だなーと思い雲の上を歩き宮殿へ・・・
個人的にBGMがかなりヤバかったです、いい音楽でした・・・!!
そして昇っていくとオーディン様がいます、倒すと秘宝が77個全て揃います。
オーディン様戦は特に苦戦も無く行けたのですが、どことなく悲しい雰囲気でした。

そして77個手に入った秘宝を持ち次の世界へ・・・
かなり短くてゴメンナサイ、この世界を言葉で表すのが難しかったですorz
因みに江戸→いじわるなダンジョン?というのがあるのですが
そこの敵が中々広い+アイテム落ちまくりで少し大変でしたw(選ぶのに

ではまた明日!!
いよいよ最後です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/237-5c254e6d

 BLOG TOP 


