※※続きを読むはネタバレ満載なので嫌な方は絶対に開かないで下さい。※※
責任は取れません

次の世界はどんなかなー と思って楽しみながら飛ぶとそこは・・・江戸時代!?
かなり和風な時代の世界でした。まさかサガでこんな世界にいけるとは!!
と思いつつ街探索していると天誅組みとか言う奴らに襲われます。
中々強いですが何とか倒すと も、もう一回だこのやろー!と襲い掛かろうとします。
その時たまたま通りかかったお玉さんという女性が助けてくれます。

そしてお玉さんに色々と話を聞くと何やら越後やさんが悪さをしている模様。
父親が最近死んでしまってそれは越後屋のせいだ!!と言っています。
うーん・・・どうした物かと考えていると越後屋の船が港に来るとかで
お玉さんは一人で乗り込んでいってしまいます、危ないと思い急いで向かうことに。
船を探索していると倉庫でお玉さんとお侍さんを発見!!
あの侍は誰だろう?と聞くとローニンさんという方でお玉さんを守ってくれた模様。
そして船の倉庫からは色々と禁止されている物が発見され奉行所へ突き出すことに。

奉行所に行きお玉さんは倉庫の話をして越後屋をひっとらえてもらいます。
これで越後屋も危機一髪・・・というか終わりかなーと思ったのですが
奉行所に来た越後屋は余裕の顔で入ってきます。
奉行所の人が倉庫を調べて戻ってくるとその禁止されている物は無い模様。
お玉さんはどこに隠したんだ!!と怒るのですが見つからないことには・・・
ということで越後屋はそのまま釈放されてしまいます。

どうしたものか・・・と悩んでいると越後屋はどうやらお上とつるんでるみたいです。
(実はローニンが裏で何かやっているのか!!と思っていましたorz)
それで隠蔽されたとか何とか・・・お上が相手じゃどうしようもないと諦めかけるのですが
ローニンさんが立ち上がり、よし私が倒してこよう!!
と、それについていくことにした主人公達。
そして江戸城に向かい将軍様を倒します、が何かでかいのが出てきて・・・
おまえはもう用無しだー!見たいなことを言われて消されてしまいます。
で、その将軍の父上・・・?大御所さんと対決して無事勝利!!

これで江戸時代のお話も一件落着しました。
そういえばシャチホコさんとも戦いました、HPが高かったですw
後ローニンさんも実はガーディアンでお玉さんと多分結婚もしました。
簡潔に書いてしまってすみません・・・orz

また明日続きは書きます!!
ということでここまで読んでくれてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/236-84652cdf

 BLOG TOP 


