今日気づいたら6万HITでした、いつもありがとうございます!!

ということで自分も帰り道に買っちゃいました!!
ほぼ衝動買い、と言ってもコメントでよく見かけていたので知っていましたが・・・w
朝からずっと、気になるなぁ・・・欲しいなぁ と思って買ってしまいました!!
さーて、急な出費だったから節約しなければ

やっぱり実況でずっとやっていたので衝動が抑えられませんでしたw
凄くやりたいです。本当は実況でGB版をやってからやろう!と考えていたのですが

でもDS版は実況出来ないので
先にやって色々変化してるのを楽しむのもいいかなぁと・・・
同時進行なんかも良いかもとか色々悩んだのですが
ゴメンナサイ、本当はやりたくてたまらないだけです多分耐えられまs(ry

ということでDS版やらせてください!!
そして実況でアンサガが終わったくらい・・・まだ何とも言えませんが
GB版のSaGa2秘宝伝説の実況をしたいと思います(出来れば

ではまたー!
※DS版やることお許し下さい※

SaGa2

以下コメント返信

レイナスさんへ
お久しぶりです、こんばんはー!
ミンサガの2週目もやりたいんですよね、凄く楽しい作品なので!!
でも生放送ではとりあえずサガフロをやっていくことにしましたw
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
コミュ加入ありがとうございます!!
そうですよね・・・毎回生は1時超えた辺りからgdgdし始めます・・・w
フラジール聞いた事無かったので検索してみます♪ 切ない話は好きです。
バイオ1は本気でホラーらしいのでちょっとorz
コミュ玉ありがとうございますw
コメントありがとうございました!!


Fさんへ
よろこんばんはー、生楽しんでいただけたようでなによりですw
青鬼はお昼だったから何とかなったものの夜だったら完全に泣いてましたorz
もうホラー系には手は出しません!!w
コメントありがとうございました!!


レウコテアさんへ
生参加ありがとうございます、それを知っているとは・・・朝までお疲れさまでした!w
色々考えて考えておきます、一人じゃ難しそうですがorz
是非またお時間が会えば見てやってくださいー^^
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
生視聴ありがとうございました、結局6時くらいまでやってました・・・w
ギャオスはもう完全にやっつけで描きました、もう良く覚えてませんorz
Σ赤玉さんの絵は本当に上手いので凄く期待が出来ます!
コンテニュー制限無いんですかー、どっか間違えて押しちゃったのかな・・・
アセルス編のサブタイトルもいつもありがとうございます!!
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/230-21e80fed

 BLOG TOP 


