
前回ラファエルにコンスタンツを救い出す約束をして一日。


グレイ「さて、救いに行くか。」


黒玉「場所が分からない」


ジャン「\(^o^)/」


ということになりオイゲンシュタットへ行きオイゲン公に

フラーマさんのいるバイゼルハイムの場所を聞きだしました。

そしてフラーマさんに色々アイテム貰ったり術覚えたりしてコンスタンツへ

相変わらず洞窟名=人名なんですねw


そんなに時間もかからないでクリア出来るかなー と考えていましたが

甘い考えだったようでかなり深いダンジョンみたいですorz


グレイ「この宝箱、復活するな。」


黒玉「無限ループ、地図が無い」


ジャン「\(^o^)/」


何も終っていませんが地図が無いのが痛いですorz


次回も直感でグイグイ進んで行きます!

ということで今日も一日お疲れさまでした


おやすみなさいー



以下返信


ナランチャさんへ

アレは芝居じゃないんです、本当にそう言ってるんです・・・w
電話したらジャミルとシフさんは家の仕事が忙しいらしいです(´・ω・`;)

おお・・・何かあるんでしょうね、また入れてみようかなw

コメントありがとうございました!!



レイナスさんへ

よろこんばんわ~。


おおお!ミンサガ購入おめでとうございます(*´ェ`*)!

これで一緒に頑張れますねw

結構進んでるみたいですね、お互い頑張りましょう。
自分の動画では騎士団の信頼を取り戻すために今四苦八苦してますw
メンバーは現在ので最終メンバーに出来るといいなぁ と思います!

コメントありがとうございました!!



リュウ@さんへ

初めまして、こんばんはー!

いつも視聴とコメントありがとうございます!!^^

ロマサガ2面白かったですよね、色々見てくれて感謝感謝ですo(_ _*)o
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

参考にならない部分の方が多いと思いますが

もし手に入ったら頑張って下さい(*´ェ`*)

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/23-984fa63a

 BLOG TOP 


