明日9/4日金曜日の深夜12時~ 生放送で何かやるかもしれません!
まだ何やるかは決まっていませんが、よければ見てやってください。

金曜日の深夜12時~なので土曜日もフリーなので長くやるかもしれません。
終了時間も決めていない適当な放送になると思います、すみません。

では!告知でしたー


以下返信 大分遅れました、すみません!!!

赤玉さんへ
よろこんばんはー!
コミュニティ・・・うーん、どうなのでしょうか。書き込みありがとうございます!!
コミュの方でもお礼しないといけないのですが、絵もありがとうございました!^^
Σ誤字報告どうもです!直しておきますー。
コメントありがとうございました!!


Fさんへ
よろこんばんは~!
コミュ加入ありがとうございます!生は少しずつですが始めました!
と言っても都合上週1で出来ればいいほうなのですが・・・。

山賊・・・塔の猿・・・大変でしたアレは。 でもきっと猿はリベンジすれば勝てます!
了解です、でも中々お母さんが見つからなくて四苦八苦してますw
ネガティブは完全に罠ですよね・・・やられました。

神話ですか~、昔話も神話も難しくて苦手ですw
おおー、じゃぁクリアしたときの楽しみに取っておこうと思います!

ゲスト・・・というか色々な場所から落ちてくるんですorz
気をつけないと・・・。

最近はインフルも流行っているようなのでお互い気をつけましょうー!
コメントありがとうございました!!

コメント

お久しぶりです、レイナスです。やることが未定ならミンサガ2周目(アイシャ編)なんてどうですか?あくまで一意見なので聞き流してくれてOKです。それでは生放送楽しみにしてます。

コミュニティ

よろこ~黒玉。俺もコミュ入ったよ♪
生もさっき見て来たんだけど朝5時までってのは本気だったの?wできれば次からは何をやるか決めてから告知した方が良いかもw
ちなみに生で俺がコメしたWiiのフラジールは切ない話のアクションアドベンチャーだよ。操作も簡単だし難度も低いしね。(あ、それともWiiのリメイクバイオ1のほうが良かったかな) 
P.S.コミュ玉君描いてみたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生放送お疲れ様でした

よろこ
生放送、凄く楽しかったです。
特に青鬼での黒玉さんの反応が期待以上でww
これからも生放送をやっていかれるようなので、楽しみにしてます。

追伸:頑張って追っかけられる系のホラーゲーム探しておくねw

私も生放送参加できました!!

たまたまですが、生放送、参加させていただきました。
RPGツクール企画は完成楽しみですね!!
ほんと、楽しかったです、また時間が合えば参加させていただきます!!

素晴らしき宝物

よろこ~黒玉。生放送お疲れ様♪‥俺は結局途中で寝たけど体は大丈夫だった?
それにしてもギャオスベイダーの絵が貰えたのは嬉しかったw(あれを見てかなり刺激を受けたのでそのうちまた何か描くかも‥)ちなみにスターウォーズのコンティニューは攻略サイトを見る限り回数制限が表記されて無かったから暇な時に確認してみて。 長文でゴメンね
‥と言いつつP.S.せっかくだから録画のアセルス編にもサブタイトルつけていくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/229-889be346

 BLOG TOP 


