サガフロ2凄く面白かったです、物凄い感動しました!!
キャラもみんなカッコよかったし技もストーリーも・・・!
色々書こうと思ったのですが逆に出てこなくなりましたw
エッグもかなり強かったですよね、サウスマウンドも苦戦しました。

因みに自分の好きだったキャラは
1位ギュス様
2位ヨハン
3位ウィル ナルセスさん
でした!良かったらみんなの好きだったキャラ教えてください!


最後まで見てくれた方、途中の方も本当にありがとうございます!!
長い間ご視聴お疲れさまでした! 次もよければ見てやってください。

では!


以下返信

Fさんへ
よろこんばんは~
何とか一発で帰ってくることが出来ました・・・ありがとうございます!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんは!
何とか元気に乗り切ることが出来ましたw
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます!
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
すみません、どうもやらない日は調子が出なくて・・・w
なので気づいたら撮ってしまっていました!

自分も取ったのは良いもののあまり乗っていません。
バイクは怖いので自分は免許取りそうにないですorz
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
たまたまです!かなり難しかったですw
マイペースにのんびりとやっていきますね^^
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ(分けてしまってすみません
バイオ4クリア出来ましたー!まさかクリア出来るとは・・・w
そうなりますね、バイオは色々あって大変でしたが面白かったです^^
な、何と・・・難易度高いんですか!クリア出来るのかなぁ・・・
いつかやってみようと思います、コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
本当に毎日暑いですよねー・・・。ありがとうございます!!
いえ!そんなことはありません、きっと1発だったのはたまたまですw

バイオのほう視聴ありがとうございました^^
最初見たときはオレンジにしか見えませんでしたw
アイツは怖かったですよね・・・深夜にやったのも多分関係してると思いますw

実は休みももうすぐ終わりだったりします・・・でもこれからも実況はしていきます!
体の方も心配してくれてありがとうございます、凡人さんも気をつけてください!
コメントありがとうございました!!

コメント

クリアおめでとうございます!!

サガフロ2のクリアおめでとうございます!
クリアということで早速祝福に駆けつけましたよ

大分最後にカキコしてから期間開いてしまいましたが
わたしがサガフロ2は泣ゲーだよと言った事は
実感できましたでしょうか?

最初は鬱(うつ)入りそうなくらい仲間達が
死んでいって…最後にあの展開ですからね~、
泣いたっておかしくないよ黒玉!!

次はアンサガだそうでアンサガはSaGaの黒歴史的な
ものですが面白いものだと思うのでやってみてください
だけど・・・ミンサガやサガフロ1の他の主人公も
たまには思い出してやってくださいね!!

PS、動画の最初にネタバレは禁止ですというコメントを
下の方に書いてのは私です、お気に召しました
でしょうか?もしよければ次回作も
続けてゆきたいと思います。

ちなみに私の好きなキャラは

1位コーデリア
2位ウィル
3位フリン

です、それでは~♪

クリアおめでとう

よろこ~黒玉。ついにサガフロ2クリアしたね♪本当に良く頑張ったと思うよ‥感動した!毎回サブタイトル付けながら最後が近づくたびにもっと続けば良いのに‥と何度思った事かw さて次はアンサガやるのかな?コメントにも書いたけどかなり難易度が高いよw特にラスボスは○○だから頑張ってw
ちなみに俺もギュス様が一番好きだよ♪
最後にサガフロ君は黒玉にとってはランク外なの?w

クリアお疲れ様

よろこんばんは。
まずはサガフロンティア2クリアお疲れ様でした。
そして楽しい動画をまたありがとう。
良いゲームですのでまた動画外でも遊んでくださいね。
あとアルティマニアも良いので買ってみてもいいかも。

ちなみに私の好きなキャラを上げると、サルゴン、ネーベルスタン、ヨハンですね。
もちろんギュスやウィルも大好きです。

そうそう今年はサガフロ2発売10周年でして、開発者のインタビューが行われてるのでよかったら読んでみてください。
http://sagaf2.com/sp/sp1.html

次回作も期待してます。
それでは、またね。

おめでとう!

サガフロ2クリアおめでとう!!
最後まで楽しく見させていただきました。

黒玉のこの動画を見て、俺もサガフロ2やりましたよ!
本当にいい作品でした・・・

ちなみに俺の好きなキャラは
プルミエールですー。

次回作も楽しみにしてます、それでは。

お疲れ様です

サガフロ2クリアおめでとうございます。
動画見ていて思ったのが濃い内容のストーリーで歴史を紡いでる感じが非常に良い作品ですねー

RPGって不思議なもんで、もーちょいでクリアしそうな時っていつもよりプレイ時間が長くなっちゃいますよね。
なぜか一気に最後まで駆け抜けたい気持ちになります。

次回はアンサガになるんですかね?
他の方も書かれていると思いますが、アンサガは世間の評価も含めてあんまり良くはないです。
僕もそういう噂を聞いていたのでちょっと敬遠していたのですが、やはりプレイせずにイメージで評価するのもどうかと思ったので、4ヶ月程前からプレイして先週7人全キャラクリアしました。
かなり複雑なシステムで説明不足なゲームですが、もしプレイするなら1周目の主人公選びだけは気をつけてくださいね。
周回を重ねるほどプレイヤーのシステムへの理解と経験が上がって簡単に感じていくようなゲームなんですよね~

それでは次回作も楽しみに待っています

よろこんばんわ~w
お久しぶりです(´-ノo-`)ボソッ...

サガフロ2クリアしちゃったのですね><b
まったりと黒玉さんを待ってたら抜かれてましたww
免許も無事?取れたのですねヽ(´▽`)/ 
クリア、免許取得おめでとうございます☆

次回作も期待w
って、アンサガかな?wwwww

おめでとう

楽しかったです、ありがとー
また、楽しみにしてます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/226-ef30e02a

 BLOG TOP 


