
無事帰宅

何とか全て一発で通れたので予定通り帰って来れました!!
2週間・・・短いようで長かったです、ただいまです!
ということで更新は明日から再開して行こうと思います。
待っていてくれた方本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!


以下コメント返信 ↓ 返信遅くてすみません!orz

5/31日分

どらさんへ
よろこんばんは~
名前の件了解しました、何となく雰囲気が似てる気がしました^^

今更ですがコーディ強かったですよねー、槍が強いのかな・・・?
今でも色々なところで見逃ししちゃってますけどねw
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
チェーンソーが既に懐かしかったりしますw
城も終わって今は城?にいますがもうすぐラストなのかなぁ・・・と。
最強のマグナムが出来たので個人的にはそれが嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
よろこんばんは~!
バイオ・・・もうかなり進んで来ている気がしますが上達出来ているでしょうか!
トロッコは色々なところ見てないといけないので大変でしたw
いえいえ、あまりアクション上手くないので自分もゲームオーバーなると思いました^^

サガフロももう終盤?だと思われるので頑張ります!!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんはー!
サガフロ、バイオ、アスカ、どれも頑張ってます!
でもアスカは・・・何故かうっかり死んじゃうんですよねorz
いつも大百科の絵ありがとうございます!^^
上手いので羨ましいです・・・サガフロ君以外にイケメンなんですねw
コメントありがとうございました!!


7/5日分

赤玉さんへ
すみません、暖かいコメントありがとうございます。
これからもマイペースにやっていくことになると思うのですがよろしくお願いします^^
最近のは()付いてるんですねw いつもありがとうございます!
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
お久しぶりです~^^ というか返信してなくてすみませんでしたorz
ですね!気が乗ったときにこれからも書いて行こうと思いますw
本当にありがとうございます・・・!!動画もブログもマイペースに行きますね^^
どらさんも夏ばてなどには気をつけてくだされ~
コメントありがとうございました!!


Mさんへ
ご指摘ありがとうございました!!
ネタバレは極力そういう風にして目に入らないようにしています。
教えてくれてありがとうございました!^^


凡人さんへ
マイペースにマイペースにやっていこうと思います、ありがとうございます!^^
そうですよね、楽しめてこそゲームですもんね!
Σこれからも頑張らないように頑張ります!

書きたいときに書いていけるように・・・もう少し頑張って見ますw
凡人さんも今年の夏も暑いので熱射病などに気をつけてくださいね^^
コメントありがとうございました!!


Fさんへ
たまに忙しすぎて何も出来ない日があったりします、すみませんorz
書きたいことが見つかったらマイペースに書いて行こうと思います^^
体の心配本当にありがとうございます、Fさんも気をつけてくだされ!
コメントありがとうございました!!


ネネさんへ
お久しぶりです!というか返事遅くて申し訳ないですorz
Σいつもご視聴ありがとうございます!!
そうですね、あまりにやることが多い日は撮れなかったりします・・・orz
それでもやっぱり楽しいのでこれからもマイペースにやって行きます^^
ネネさんも暑いので頑張り過ぎて倒れないようにしてくださいね~
コメントありがとうございました!!


7/14日分

Fさんへ
Σそう言って頂けるとありがたいです。
格ゲーは得意なのですがCPU戦をやっても微妙になるかなぁ・・・とw
気合で乗り切ります、ありがとうございます!
免許の方今日何とか無事に終わりました~。難しかったですorz
コメントありがとうございました!!


一視聴者さんへ
おお!コメントありがとうございます!^^
合宿免許でした~、以外に2週間って長いなぁ・・・と感じましたw

14個・・・さすがに撮れませんでした、すみませんorz
お勧めして頂いたのに結局プレイすることが出来ませんでした・・・。
いつになるか分かりませんが覚えておいてやれたらなぁ と思います!^^
因みに名前は聞いたことはありますがやったことはありませんw
コメントありがとうございました!!


ジョニーさんへ
ジョニーさん始めました、こんばんは~!^^
合宿何とか帰ってくることが出来ました!疲れました!!w
合宿いったらたくさん知り合いが出来て楽しかったです!
2週間って以外に長いんですねorz 明日実況できるか不安ですorz
学科(筆記)の方勉強しまくって何とか1発で通ることが出来ました^^
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
合宿終わりました!一応最短でした!・・・でもかなり疲れましたw
最初は凄いどきどきしながらで楽しかったのですが毎日乗っているとさすがに・・・w
馴れてくると最終的には路上も大丈夫になりました、よかったです^^
コメントありがとうございました!!


アークさんへ
運転は何とかなりました!残すところは本免の学科試験のみ・・・。
頑張ります!!^^
コメントありがとうございました!!

コメント

おかえりなさい

よろこんばんは。
すべて一発とは優秀ですね。
今日はゆっくりやすんでくださいね。

明日からまた更新楽しみにしてます。

第47・5章「お帰り黒玉」

よろこ~黒玉。なにはともあれ元気そうで何よりだよ♪ 久し振りに黒玉の声が聞けるのを楽しみにしてます‥あ、そうそう感想ありがとね励みになるよ^^ それでは
また

合宿終わってすぐさま更新するとは・・・
2~3日休んでもいいのでは?と思ったりもします。

もう随分前に免許取ってから全然車に乗ってないので完全なペーパードライバーです。
バイクは乗ってたんで大丈夫なんだけど車は2~3回しか乗ってないです。

すべて一発とは・・・。さすがです
これからの更新も頑張ってください!

やったね

よろこ~黒玉。ついにバイオ4クリアしたね♪ 
サブ枠の割りに結構長い気がしたけど実質1年位経ってたんだねw そうそう以前エイダ編が出来るって動画にコメントしたけどレオン編より難易度が高くなってるから気を付けてねw
でも黒玉ならクリア出来ると思うから何時か実況してね。もちろん他のバイオシリーズでも良いよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

いやー、毎日暑いですね。
免許一発合格おめでとうございます。
黒玉さんは若しかして、運動神経抜群なんじゃないでしょうかとか思ったり。

さて、バイオ4ストーリークリアもおめでとう御座います。
口からオレンジは中々面白かったですね。
むしろ牢屋に居た白いアイツの方が怖かったですね。

どうぞ夏休みをお楽しみください。
ただ、体調管理は確りと!熱中症とか怖いですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/225-a89a26c3

 BLOG TOP 


