
更新について

今回のコメントの方読ませていただきました。
ブログの方更新全く手付かずの状態ですみません。

昔は1日1つ更新していましたが、最近は忙しかったり疲れたりで
動画で手一杯で更新できていませんでした、申し訳ありません。
(正直な所最近の気温の上昇でややバテてしまっています)
自分にも一応人並みの忙しさはあるので許していただければ幸いです。
普通の人なので自分の趣味に使いたい時間ももちろんあります。

でもブログ更新くらい10分やそこらだろ と思う方がいると思います。
だけど無理矢理更新しようとするとその10分が以外に大変だったりします。
それに更新しないと・・・更新しないと・・・と考えてしまう様になると辛くなってしまいます
なので実況もブログも自分が本当にしたいときにやります。

ブログに関してですが
これからも多分更新したいという気持ちが本当にあるとき以外は出来ないと思います。
無理にやってもきっと中途半端なところで妥協してしまうのでしません。

なら辞めちまえよ、と思う方もいらっしゃると思います。
ですがやっぱり何かしらのお知らせの時などにも使えるので消すことはしません。
(書きたいという気持ちも出てくると思うので)
ブログは自分のペースでやって行こうと思います、ご理解の程よろしくお願いします。


ご迷惑お掛けしました。
実況の方は凄く楽しんでやっています。
見てくれている方、本当にいつもありがとうございます!

コメント

気にせずに

よろこ~黒玉。‥まあ黒玉には黒玉の都合があるから気にせず黒玉のペースで更新してくれていいよ。
そうそう、もう気づいているかも知れないけどサブタイトルの( )の台詞は俺の個人的心情を表したものだから気にしないでねwそれでは次の更新を楽しみにしているよ♪  真の黒玉ファンの赤玉より

黒玉さん、お久しぶりです^^
Blogなんて、書きたいときに書く!ってのが良いですね♪
毎日、毎日やろう・・・って思っても忙しかったりで出来ない時もありますもんね!
自由に、黒玉さんペースで頑張ってくださいませ☆
無理の無い様に、それだけ祈ってますね。

最新動画にあからさまな技コマンドのネタバレコメが湧いています。
gz8YBzsFhf4z1EJ8OsDzjoZEhaAをNGにしてください

そうそう、皆さんの仰るとおりです。
気にせずマイペースでやっていってくださいな。
ゲームの義務化なんて笑えませんからね。
黒玉さんが楽しんでる様を見るのが、こちらとしても楽しいですからね。

ブログ更新とか、結構何書けばいいか分からない事もありますしねぇ。
書きたいことがあったらで、いいんでないですか。

最後に、無理しすぎて体調を崩さないようにしてくださいな。

よろこんばんは

マザー2の更新があったのでほっとしました。
言いたいことはメールに書いて送りましたが一応こちらでも述べさせてもらえれば、ブログって何か書きたいときに更新するものです。
なので黒玉さんは今までどおりで何の問題ないんですよ。
最近暑くなってきているうえに、今はテストの時期だったりといろいろ大変なこともあるでしょうし、体調に気をつけてご無理をなさらないようにしてくださいね。
それでは、すべての動画の更新を楽しみにしてます。

お久しぶりです!
いつも動画&日記楽しみにしています☆
動画を作るのは簡単なことじゃないですよね。
忙しいなか、本当に頑張られてるなぁと思います。
私も黒玉さんペースで楽しませてもらいたいと思いますので、
無理しないでくださいね。これからも頑張ってくださいO(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/223-820e52ad

 BLOG TOP 


