サガフロPart24更新しましたー!
まさかああいう繋がりがあったとは・・・。ナルセスとも会っていたんですね。
今回岩荒野往復動画になってしまいました、すみませんorz
とりあえず・・・

ネーベルスタンお疲れ様!!

ギュスも40歳という年齢に一気になってしまいました。
そして最近現れたヨハン君。 どういう歴史を築いていくのかこれからに期待です!

短めですが今日はこの辺で・・・!
今回も見てくれてありがとうございました では!

何かあればこちらまで→kurotama1110@yahoo.co.jp
以下返信

ふぉるてさんへ
ありがとうございます!
ですねー、さすがに二匹相手は・・・一匹は落としましたがキツかったですw
了解です!マグナムももったいぶらず使って行こうと思います!
コメントありがとうございました!!


ちょっぴぃさんへ
初めまして・・・で良かったでしょうか!間違えてたらゴメンナサイorz・・・
ビーストランス強いですよね!!コーディが更に強くなりましたw
謎解き?が少し難しいですよねー。

見逃しは・・・多分あったと思いますw
コメントありがとうございました!!

コメント

よろこんばんわ☆
ご、ごめんなさいorz
ちょっぴぃ=どらです^^
Blogの名前を変更し忘れましたww

コーディ最強ですね^^b
謎解きは・・・気合いで乗り切りましたよ♪
見逃しは、初プレイならではですねb
Blog、動画お疲れ様でした~!!

バイオ更新乙です!!
今回はチェン無双でしたねw
そろそろ城も終盤に差し掛かっていますね。がんばってください!
あと、ライフルの弾が無いみたいなので、ライフルの装填数を改造したほうがいいと思います。

よろこんばんはー。
バイオは最初の頃と比べるとかなり上達していて、安定感がありますね。素晴らしいです。
トロッコを無事に乗り切った時には感心しっぱなしでした。
トロッコで1回はゲームオーバーになるだろうなぁ、と思っていたのですが。
いやいや、冗談です。すみません。

サガフロ2も順調そうで、何よりです。
これからも楽しんでプレイしていってくださいな。

では。

是非

よろこ~黒玉♪最近はバイオやサガフロ2も結構進んでイイ感じだね‥アスカはまあwうん頑張ってる‥ね。
さて、そんな黒玉にプレゼントを大百科に用意しておいたので今度感想聞かせてね♪あまり上手く出来なかったけど‥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/222-e0de0033

 BLOG TOP 


