Part22更新しました~。
今回はイベントが進みました!が・・・まさかあんなことになるとは。
強い槍とか技も増えたりで喜んでいたらあんなことに!!

兄は本当に何か成し遂げたかったんだろうなぁ・・・。
割と頑張ってる感じが出ていたキャラだったので少し残念ですorz
メガリスは怖い場所だなぁ ということも良く分かりました。

次回はまた氷の城?からですが頑張ります!!
今回も見てくれてありがとうございました
では!


以下返信

えすさんへ
お久しぶりです^^
最近は色々とやることが多くて・・・すみませんorz
力尽きていない日はなるべく更新できるよう頑張ります!

ですね~、馴れるまでは大変です・・・と言っても既に20超えていますがw
システム関係も徐々にしっかり覚えて行こうと思います。

おおー!頑張って下さいー
ソフトは既に持っていたりするのでいつかやりたいなぁと思っています。
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
よろこんばんは~!
Σありがとうございます、頑張ります!^^

どれだけアイテムを取れたかは分かりませんが
中々敵も避けづらくアイテムも隠れていて?難しいですよねw
自分の探索力でどれだけ取れたのだろうか・・・orz

体調管理はしっかりして頑張ります!
コメントありがとうございました!!

コメント

バイオおつかれさまです!
エルヒガンテ強かったですね~。
このさき、強敵が出たらマグナムを積極的に使っていきましょう。
そろそろ、古城も終わりますね。
でも、次は難所なので頑張ってください

よろこんばんわ~ヽ(´▽`)/ 
おぉ!氷の根城(カエル)ですか^^
ついに来ましたねーっ♪
tk ビーストランス取れてたのが嬉しかったです☆
Me、あそこ3回ミスって行きましたょ(´-ノo-`)ボソッ...

アイテムは、全部なのかな?見逃しあった気もしますwww
今から、結構色々とありそうなので
参考にさせて頂きますね(´∀`*)
動画更新、お疲れ様でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/221-c8e47428

 BLOG TOP 


