更新しましたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7131928
今回は戦闘とアイテム回収?動画になりました
でも装備とかちゃんと整理出来たからいいよね!…ちゃんと整理出来たかなorz

ファイアストームがものすごく強いです、猛威をふるっていますw
パトリックもちゃんとした使い方をすれば強いんですね。装備の重要性を学びました。
何だかんだ言って中々いいバランスのとれたメンバーになってきた気がします!!

ダンジョンも基本的には一度しか行けない所が多そうなので
しっかりMAP探索して戦闘もして頑張って進んで行こうと思います!

ということで今回も見てくれてありがとうございました!
ではまた次回に…!


以下返信

ドミさんへ
初めまして、こんばんはー!
Σおお、いつもありがとうございます!!そう言って頂けると嬉しいです^^
そ、そういえば見ていませんでした…更新が終わったら見てこようと思いますw
どんな感じなのか凄く楽しみです、サガフロ2も頑張ります!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんは~
サガフロ君は…気が乗っているときにまたやろうと思います、すみませんorz
それも時間があれば考えておきますw 配慮のほうありがとうございます^^
Σ既にそんなに・・・本当にありがとうございます!
コメントありがとうございました!!


匿名さんへ
おおー、これがコメントでも言われていた全曲のやつですか!
サガ系はいい音楽多いですからね…金銭に余裕があったら買ってみます^^
コメントありがとうございました!!

コメント

お久しぶりのブログ更新ですねー
やはり日常生活が忙しかったりしますか?

サガフロ2を見てて思うのですが、画面の情報が多いですよね。
ステータス画面のスキルでどれが得意だとか、武器や防具の属性とか慣れないと混乱しちゃいそうです。
元々サガシリーズはそういうの多い気がします。

僕は今最も難解と言われるアンリミテッドサガをやってます。
サガを極めし黒玉さんもいずれ手をつけるんだろうなぁ等と期待しております

よろこんばんわ^^
ブログ更新、お疲れ様です☆
久しぶりに、更新 ほんと嬉しいです♪

サガフロ2、氷の世界・・・あそこ苦労しましたorz
最近ですが・・・つд`)
隠れてるアイテム等、見つけにくいですよね^^;
黒玉さんの、探索力で ガンガン探してください(´∀`*)
参考にさせて頂きますww

あ!インフル、流行ってるので・・・体には気をつけてくださいねーっ!!
動画、ブログ更新お疲れ様でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/220-1c7422cf

 BLOG TOP 


