
助けていただいてありがとうございます。


コンスタンツ意外にも根に持つタイプなのかもしれない・・・orz

前に騎士団領のメンツを潰したせいで顔すら覚えられていませんでした

まぁ別にいいや、ラファエルとお幸せに(・・。)ゞ


と、そんなこんなで無事コンスタンツさん救出完了しました

名誉騎士の称号と5000金とジュエルを頂いて帰宅(バファルへ)

ラファエルからは何も言ってもらえませんでした

騎士団領は客人に対して何だか殺伐としてる気がしますorz


そしてあるアイテムを求めホークさんを仲間にしましたが

目的のアイテムを持っていないようなので旅に出て貰いました

うーん・・・、何が悪かったんだろう・・・。


とりあえずホークさんは置いておくことにしてゲッコ族の元へ!

行こうとしたらなにやらジェルトンが騒がしい様子。

次回はジェルトンのお祭り(違)に参加してみようと思います



今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい!



以下返信


ナランチャさんへ

今日やってみたら意外にMAPは広くなかったです

仕掛けに苦戦したばかりに広いんだろうなあ・・・と思ってしまいましたw

ジャミル主人公ですか、ということは当分出来そうに無いですねorz

ジャミルとシフさんの電話番号ですかー

ジャミルは090-

おっと・・・こんな夜中なのに誰か来たみたいなので出てきますね。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/22-db5406e4

 BLOG TOP 


