
サガフロンティア2

久しぶりの更新です!!1ヶ月ほど更新していませんでした、すみませんorz
サガフロ2が始まってから既に19回目…前回更新がサガフロ終了時…。
酷く時間が空いてしまいましたがゆっくり更新していきます、ごめんなさい。

ということで今回のサガフロ2 ↓
雪国だー、クヴェルだー、姉弟だー。 多分そんな感じ、そんな感じ。
やっぱりサガシリーズの雪国?はいい場所が多いです!!BGMも雰囲気も!!
今回行った雪山?の奥にあるメガリスがどんなところか凄く楽しみです、頑張ります!

後は最近ではデュエルのコツ?とかも分かってきたので工夫していかなければ・・・。
技と術の整理もコメントのおかげで上手く整理することが出来ました!
他に課題はー…装備品関係もしっかり把握していかなければ、という感じです。
(鋼関係の製品は術が弱くなるとかこれは何のツールだとかetc)

難しいところや、やや鬱展開な部分もありましたが、やっぱりサガは楽しいです。
クリアまで頑張ります!

今回も見てくれてありがとうございました
では!!

何かあればこちらまで↓
kurotama1110@yahoo.co.jp


以下返信(返信遅れてしまってすみませんでした!)

どらさんへ
よろこんばんはー!!
ですね!サガフロ1最後まで面白くカッコよくて感動でした^^
あれは運が良かったのか…みんなが答えてくれましたw

遅くなってしまいましたがありがとうございます!!
Σおお、サガフロ頑張ってください!

こちらこそ最後まで見てくれてありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんは~!
録り貯めですかー?いつの話か分かりませんが
基本的にはサブ以外はその日に撮ったのを出してます(溜め撮りの時は公言してます
最後まで見てくれてありがとうございました!^^
2背景綺麗ですね~…BGMもほんわかしていて好きですw
サブいつもありがとうございます^^
まさかのサガフロ君絵びっくりしましたw
ありがとうございました!!


ありんこさんへ
サガフロはテンポも良くて話も好みなものが多く面白かったです^^
いつか別キャラも実況でやってみようと考えています!!
2は雰囲気が全然違うから…ということで気になって次の日にやってしまいましたw

ストーリー重視ということで中々考えさせられるゲームですね
難しいところもありますがしっかり把握してプレイしていけるよう頑張ります!
自分も最初はやっぱり違和感がありましたがやっているうちに
ああ、何だかんだでサガシリーズなんだなぁ…と思わされてしまいましたw
コメントありがとうございました!^^


レイナスさんへ
よろこんばんは~!
ありがとうございます!!苦戦しつつも何とかクリア出来ました^^
船長カッコよかったですよね、まさかあの人が…!!と思いました。
最後の最後でみんなが頑張ってくれましたw
サガフロ2始まって大分経ちますがクリア目指して頑張ります!


みのるさんへ
ですね!ラストは一気に来たのでビックリしましたw
でも無事に…四天王で負けましたが勝ててよかったです!^^

ゲンさんのアレは完全に予想の範疇にありませんでしたorz
まさか混乱であんなことになるとは…とステータスの重要性に気づかされました。

サガフロ2敵が中々強かったりで苦戦していますが頑張ります!!
はい、これからもマイペースに楽しんでやっていこうと思います^^


白玉さんへ
ご視聴ありがとうございます!
サガフロ2難しいけど楽しいですよね、ぜひいつかリトライしてください~。
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
いつもバイオのほう視聴ありがとうございます!!
鎧強かったですねー、怖いですw
マグナムは中々使いどころが…自分はエリクサーとか使えない人ですorz
右腕、ということはやっぱりアイツに使えばよかったのでしょうか。
銃弾いててパニックになったので勢いでぶっ放しちゃいましたw


あられさんへ
これからもゆっくりになりますが更新頑張ります!!^^
コメントありがとうございましたー!


あさんへ
ブログの方更新出来ていなくてすみませんでしたorz
バイオのほう指摘ありがとうございます!修正しておきました。


yoro玉さんへ
しっかり理解させて頂きました!!本当にありがとうございます^^
クリアに向けて頑張ります!コメントありがとうございましたー!!

コメント

はじめまして

はじめまして。ミンサガ実況くらいから毎回見てます。毎日の清涼剤です。ありがとうございます。
サガフロ1の話なのですが、レッド編をクリアしたところで、前に動画の方でも話題に上っていた「戦え!アルカイザー」を観てみてはいかがでしょうか?きっと気に入ると思います。

最近

よろこ~黒玉。う~ん出来ればサガフロ君は最後までやって欲しかったんだけどなぁ‥いつか黒玉のイメージでサガフロ君を描いて動画内で公開してくれる日を待ってるよw 最後にサブタイトルの事だけど、最近タグ荒らしが出没している為コメントで残す事にするね。
とりあえず前作の1と2の最新の所まで修正が完了したので、見逃したタイトルがあっても大丈夫だよ。
と言うわけでこれからも黒玉の動画をどんどん盛り上げて、黒玉ファンが出来るきっかけになれるように頑張っていくよっ!

こんな感じのCDが発売するらしいよw

http://www.ota-suke.jp/news/28564

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/219-49f1f6bf

 BLOG TOP 


