
アルカイザー

熱かった。
かなり熱かったです、レッド編!!!!
そして面白かったです!!

ブラッククロス→四天王→メタルアルカイザー→真の首領
とこの流れが凄かったです。
正直ブラッククロスの扱いがもう少し優遇されても良かったんじゃないだろうか・・・w
後個人的にメタルアルカイザーがラスボスでも良かったんじゃないかなぁと思います。
でもそうなるとあのBGM聞けないから真の首領いてよかったと思いました。

ラスボスの曲も中々カッコよかったですが・・・
やっぱりメタルブラックの曲がお気に入りです!!
展開的にも熱い場面で使われることが多かったので一番印象に残ってます。

ベルヴァとアラクーネ、シュウザーも普通のBGMでしたね。
レッドと言えばやっぱり真の敵はシュウザーな感じがします。
復讐とか関係無しに最初にブラッククロスとのきっかけとなった敵なので。

でも何にせよ本当に面白いゲームでした!!
最後の方はみんな全力で閃いて色々な技を出してくれたので嬉しかったです。
いつになるかは分かりませんが、いつか他主人公もやろうと思います!!

ということでここまでサガフロ見てくれてありがとうございました!!
コメント、タグ、市場、マイリス、見てくれて本当にありがとうございました!!
ではまた次回作品orサブ実況の方でお会いしましょう!


以下返信

えすさんへ
四天王撃破・・・そして今回の更新で決着がつきました!!

どうなんでしょうか、自分も突然広告出てたので焦りましたw
書いてもらったとおり設定したら消すことが出来ました!ありがとうございます!
コメントありがとうございました!!

 さんへ
Σ一人連携・・・そんなことが出来るんですか!
カウンター技も含めるとなるとかなり限定的になりますね。
でもそういう奇跡的なことが起こると楽しいですよね^^
コメントありがとうございました!!

赤玉さんへ
よろこんばんは~、ムーンスクレイパーカッコイイです!w
いつもサブタイトルありがとうございました!^^
あんな絵をまとめてみていたら確実に脳がおかしくなりますよw
うーん・・・やっぱりマッピングが成功への近道だったんですね。
次回自分で一人でやることがあれば頑張って見ますw
コメントありがとうございました!!

みのるさんへ
ブラックレイはかなり詰ってしまいました、すみません!orz
そこはニヤニヤしてないで助けてください!!w
おおー、やっぱりMAP作成大事なんですね。
自分はそこまで頭が回りませんでした・・・兎に角必死でしたw
全部?かどうかは分かりませんがラストで色々覚えられました!!
コメントありがとうございました!!

赤玉さんへ
よろこんばんは~、ありがとうございます!!
最近時間が思うように取れず黒玉なのに忙しい日々を送っております・・・w
Σな、何かあるのだろうか・・・
コメントありがとうございました!!

ふぉるてさんへ
ありがとうございます!!!!!
了解です!!ゆっくり更新で頑張ります!!

えー・・・あー。
ご想像にお任せします!(すみませんorz

ですね・・・まさかの開幕死亡でした、無念です。
アシュリーはいきなり操作変わったのでびっくりしましたw
おおー、必ず一撃ではないんですね!了解しました!
コメントありがとうございました!!

凡人さんへ
ありがとうございます!!
はい、健やかにまったりとプレイして行きます^^

今日何とかクリアすることが出来ました!
ラストは色々と感動して言葉が上手く出てきませんでした・・・w
こちらこそ見てくれてありがとうございました!!

そ、その程度なら大丈夫なのではないでしょうか。
ストーリーが良い ということなので自分も今から楽しみです^^
コメントありがとうございました!!

コメント

よっ、よろこんばんわーww

よろこんばんわーww
最後、すごい感動でしたねっ!!
最後の最後に、閃き祭り 感動しまくりでした^^
さすが、黒玉さんだーって思いましたb
あれぞ、黒玉クオリティーですかね(・∀・)

サガフロ、クリアおめでとう御座います♪
tk 黒玉さんの実況見てたら、プレイしたくなっちゃったんで・・・オークションで買っちゃいましたょww
届き次第、プレイしますww

ほんとに、お疲れ様でした!!
それに、感動と涙を、ありがとうございました☆

祝クリア

よろこ~黒玉。まさかあんなにに録り貯めしていたとは迂闊だったなぁ‥仕事があったからリアルタイムで見れなかったよorz。でも楽しかったよwそしてお疲れ様でした。次はいよいよサガフロ2だね!個人的に2はBGMよりグラフィックが印象に残るかも。(特に背景とか)
もちろん出来るだけサブタイトルも付けていくよw
ちなみに今までのサブタイトルのネーミングは黒玉の奇行や言動その他諸々で決めてたって気づいてた?

おひさしぶりです

サガフロ1二人目クリアおめでとうございます!
なんか見ているぶんにはサクサクテンポ良いゲームでやってみたくなるゲームでしたね。
割と短時間でサックリ行けるみたいだから、サブ枠で他のキャラとかも見てみたいかも…
そして2は同時進行が落ち着いたら…とかかと思っていたらいきなり上がっていて驚いたw

サガフロ2はぶっちゃけストーリーが込み入りすぎてて、初回で完全に理解するのは難しいかも…
なので動画を暇な時に見返したり、動画外で年表チェックしたりして、有る程度予習復習して理解しておいた方が良いかもね。
まぁロマサガファンの中には賛否両論あるけど、好きな人は本当に好きなタイトルなので、即座にコメントで解説が付くかもですがw
そして再びネタバレかどうかで荒れそうな予感が…

まぁ、今後も応援してますので、体調、新生活に負けずに頑張って下さい!

よろこんぶ~、黒玉。サガフロ2人目クリアおめでとう。閃き祭りで熱い展開でしたね。最後のホーク艦長の言葉は『これからは母親と妹を大事にしてやれ。だから危険なヒーローからは卒業だ』といっているように聞こえました。5連携も見れたし大満足です。
まだサガフロ2は見れてないですが、たくさんの感動に巡り会えることを願ってます。それでは。

よろこ~

レッド編クリアおめでとうございます!
ラストの怒涛の閃き、すごかったです!さすが黒玉さんだと思いました☆

ずっと真アル・フェニックスを閃けるか心配してました。絶対に見てほしかったのでゲンさんご乱心の時は素で『マジかー!』と叫んでしまいましたよ。。
本当に本当に良かったです!

サガフロ2も大好きなゲームですが、ちょっと難しい部分もあります。私はやり直す羽目になりました。なので、セーブは分けておくことをオススメします!
とりあえず楽しんでプレイしてもらえたら嬉しいな~と思います♪

レッド編クリアおめでとうございます。
俺はサガフロ2は途中で止めてしまったのですが
黒玉さんがやってるのを見るとやりたくなってきますね。
ソフトは持ってるのでやってみようかなとか思ってます^^
2もがんばってくださいノシ

バイオ拝見させていただきました!!
鎧は怖いですねwww
あと、マグナムのリロードはぜひ一度見てほしいですね。
ロケランについてですが、そろそろ城主の右腕が出てくると思うのでぜひそこで。

サガフロ2更新頑張って

遅くなったけど

よろこ~黒玉。遅くなったけど誕生日プレゼントを大百科に用意したので是非受け取ってねw(時間なくてあまり良いのが出来なかったケド‥)あとコメントにも書いたけどサガフロ2の連携はロールを活用すると発生しやすいかも‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ見てるかわからんが、バイオのナンバリングが間違ってるで~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/218-846a993a

 BLOG TOP 


