
四天王

ついに四天王全員倒しました。
そして突然のキグナスからの呼び出し・・・何があったんだろう。

最後の四天王アラクーネは蜘蛛の魔物でした。
フェロモンやスパイダーウェブなどで少し苦しめられましたが気合で撃破!
ルージュ君が操られていたらまずかったなぁ・・・と今更ながら思いますw

今回の更新で赤竜、黒竜へのリベンジも果たしました。
残るはスザクを倒してカードを手に入れるだけ!頑張ります!!

まだ小石も残っているので中々クリアまでは時間がかかりそうですw
装備品とかも買ったりしないといけないから丁度いいかもしれません。

ということで今回も見てくれてありがとうございました
お疲れさまでした、おやすみなさいー


以下返信

みのるさんへ
祝いコメントありがとうございます!!

アレがスペシャルといえるのかどうか分かりませんが・・・ありがとうございますw
絵は色々な意味で酷いですよね、今度は頑張りますw

学校の方も始まりましたが何とかギリギリこのペースを保てそうです。
Σありがとうございます!出来る限り更新できるように頑張ります^^
コメントありがとうございました!!

赤玉さんへ
よろこんばんはー
今まで鍛えて?来たかいがあったのか何とか1発で勝てました!
Σおお!そんな隠された意味が・・・!!是非見てみたかったですorz
いえいえ、分かりやすく説明してくださってありがとうございます^^
了解しました、悔いが残らないようになるべく探索頑張って見ます。
コメントありがとうございました!!

コメント

まだ今回の更新分は見てないですが四天王倒したんですね。
一応そのデータは残しておいた方がいいかもしれないです。

ブログにスポンサーが表示されてますねー
更新が滞ると表示されてたんですが、なんかfc2側で設定を変えたんですかね?
邪魔でしたら、環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→高速表示設定(「利用しない」を選択)で消せますよ。

 カウンター技で一人連携ができるんですよ
例※行動順が敵1→味方1→敵2の場合
 敵1が味方1に対して攻撃した時、カウンター技が発生した場合その後の自分の使用した技とカウンター技が連携出来る場合、連携が発動
 行動順だと、敵1→味方1連携(味方1カウンター技→味方1技)→敵2
 かなり難しいですが、過去一回だけ出ました

ようやく

よろこ~黒玉。やっとムーンスクレイパー見れたねw
折角なので今回のサブタイトルもそれにちなんだものにしてみました♪それにしてもあの絵はインパクトあったよ‥とてもマネ出来ない位にねww
いつか今まで描いた絵をまとめて動画で見てみたいと思う今日この頃wwそうそうブラックレイの逃走イベントの事だけどマップを描いてやるとやり易いかも(宝を取らずに逃げるなら必要ないかもしれないけどね)

よろこんにちは~

ブラックレイ潜入見てきましたよ~!いろいろ笑わせてもらいました。

ブラックレイの罠にかかって視聴者大喜び(^^)
ニヤニヤしながら見てました。ごめんなさい。
でも安心してください、アレはみんなが通る道です(笑)サガらしいというかなんというか。マップ作ったのもいい思い出です☆

ヒーロー技全部覚えられるかな?と、ちょっと心配です。。。

ではでは次回も楽しみにしてます♪

誕生日おめでとう

よろこ~黒玉。まずは誕生日おめでとう!
正直返信を待たずしてブラックレイ突破されたのはなんか寂しいけど‥まあ結果オーライって事で納得した事にしよう。それから誕生日プレゼントは期待せずに待っててね。(多分なんらかの形でお披露目出来るかも‥)

誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
これからも頑張ってください!

そういえば、マリオ3で一緒にやった人は、バイオ4オワタ式の人ですか?でしたら、すごいコラボだと私は感じました(ヴェルタース

バイオではルイスが死んでしまいましたね。
まさかアシュリーの所を1発で行けるとは思いもしませんでした。あとベリィは2分の1で一撃になるので、参考にしてください

よろこんばんは

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
これからも健やかに楽しく実況プレイを続けていって下さいな。
無理は身体に毒です故。

レッド編クリアおめでとうございます。
多くの驚き、感動が胸を去来したことと思います。
此方も、楽しみながら感動しながら見させていただきました。
ありがとうございました。

サガフロ2でも多くの驚きや感動が各所に散りばめられているので、
是非ともプレイして男泣きに泣いてください。
サガフロ2では泣ける場面が多いので、どんどん泣きましょう。
・・・これってネタバレですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/217-0090286e

 BLOG TOP 


