
Metal Black

メタルブラック基地~杯のカード入手
まさか麻薬製造が行われている基地だったとは・・・ブラッククロスめ!
ということでレッド君は釜を爆破するようです、爆薬はどこかr(ry
それにしても何か爆薬の扱い?手馴れてるなぁ と思いましたw
そして基地を破壊し京でメタルブラックと遭遇。
ゲンさんの逆風の太刀により止めを刺して勝利しました!!

残る四天王は後1体・・・?2体?
メタルブラックが四天王なら後1体です!どこにいるんだろう、うーん。
残り一人も色々なリージョンを回って調べていくことにします!

ということで今回も見てくれてありがとうございました
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

ふぉるてさんへ
黒王は言わないで下さい・・・点がないだけで別人になるとは・・・w
アレをシリーズ化する気力がさすがにありませんw
コメントありがとうございました!!

junk.oさんへ
1周年ありがとうございますー!!
これからもあのテンション、あのクオリティでよければ頑張ります!w
コメントありがとうございました!!

ロッキーさんへ
ありがとうございます!!
そう言ってもらえると続けててよかったなぁ と思います!
Σ噂のツンデレさんですね。そういわれると恥ずかしいですw
はいー!とりあえずはこれからもマイペースで頑張ろうと思います^^
コメントありがとうございました!!

赤玉さんへ
黒王は!黒王は言っちゃダメですw
ありがとうございます!久しぶりに頭を回転させました。
パズル要素のあるRPG・・・確実にPart数が凄いことになるの確定ですねw
了解しましたー、検討してみます^^
コメントありがとうございました!!

レイナスさんへ
よろこんばんわー!
Σお世辞でもありがたいです!ありがとうございます!w
2の振り返り動画は・・・自分的にはかなり悲惨だった気がしますorz
はい、これからはレッド編気合入れてやっていきます!
コメントありがとうございました!!

コメント

サブタイトルの意味

よろこ~黒玉。メタルブラック戦お疲れ様‥本当はもう少し苦戦を期待してたんだけどねwあっさり倒したおかげで22話のサブタイトルの意味が判らないかもしれないので一応補足しときます。(ネタバレを含むから技の詳しい名前は伏せるね)メタルブラックは月を彷彿させる技を使う事があって、その技を全く使わせる事なく倒された為「月=ツキ(運勢などの意味も掛けてある」と言う感じなんだけどこんな説明で理解出来たかな?
‥とまあ長々と書いちゃってごめんね。何はともあれ残る四天王はあと一人! 最後にアドバイスを少々、四天王を倒したらラストも近いのでやり残しのないようプレイしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/216-b5da94c9

 BLOG TOP 


