くろおけは色々酷すぎました・・・すみませんw
やっぱり家では大声で歌えないからカラオケ行きたいです・・・!!!
(あまり大声でノリノリだと近所迷惑になっちゃうのでorz)

そして過去動画
どう見てもお蔵入り動画です、ありがとうございました。
真面目な話過去の自分が何してたのか気になって何も喋れませんでしたw
やっぱり声質は変わったのかなぁ・・・Part1のときは本当にガチガチでしたorz

Part39 プレイ日記
久しぶりに知的にプレイしたのに
らしくない 珍しく知的だ などなど・・・、黒玉はいつでも知的です!
と言いながら自分でも、久しぶりに知的にとか書いてるから自覚しているんでしょうねw
うーん・・・まずい、もっと頭を鍛えなければ。

でもとりあえず済王を無事倒し強い剣をゲット!!
これで剣士二人PTも作れるぜ!ということでアニーさん加入。
きっとそこそこ強く育ってくれると信じています。

で、ムスペルニブルリベンジ!!!
やっぱりあの竜コンビ強かったです・・・w また今度挑戦しよう。
やられてクーロンに戻ってきて金を買うためネルソンへ。
ついて早々ネルソンで3個金を買い終了しました。

次回はノームの所からやって行こうと思います!
今回も見てくれてありがとうございました
お疲れさまでした、おやすみなさい~

以下返信

Fさんへ
ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ本当に視聴感謝です!!
了解しました!また風邪などを引かないように体調管理はしっかりしますw
こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!!

ふぉるてさんへ
ありがとうございます!
自分もみなさんのコメントで楽しませていただきました^^
新しい目標・・・とりあえずはサガフロクリアを目指していきます!
コメントありがとうございました!!

どらさんへ
はい、昨日1周年でした!いつもありがとうございます^^
あのクオリティでよければこれからも続けていくのでよろしくお願いしますw
リアルも実況も両立していけるよう頑張って見ます!
体調の方もお互い気をつけましょうー!
コメントありがとうございました!!

はぎさんへ
1周年何とかやってこれました!ありがとうございます!^^

いえいえ、こちらこそ本当に応援していただけて嬉しいです!
でも良く考えると8ヶ月って長いですよね!ありがとうございますw
これからも至らない点が多いと思いますがよろしくお願いします。

体調の方心配してくれて嬉しいですw
はぎさんも体の方は注意して無理しすぎないようにしてくださいね。
これからもマイペースに頑張ります!
コメントありがとうございました!!

レイナスさんへ
よろこんばんはー
1周年経ちました、ありがとうございます!
Σ全部ですか・・・結構量あるのにいつもすみませんorz
はい、これからも無理はしないようゆっくりやって行きます^^
スターウォーズ面白いですよね、ただ・・・凄く難しくてw
ラジオ視聴感謝です!そう感じてもらえたら凄くありがたいことです。
確かにまだ未成年ですもんね・・・でも謙遜抜きで本当に人柄の良い方達です!^^
コメントありがとうございました!!

コメント

黒王だけで吹いたのに、絵でもう腹筋崩壊しましたww
シリーズ化してもいいかもしれませんねww

ちょっと遅くなりますが、一周年おめでとうございます!
これからも楽しい実況おねがいしますね!

ちょっと遅れちゃったけど1周年おめでとう。
いつも楽しく見させてもらっています。普段コメントではみんな好き放題言ってるけど、本当はみんな黒玉が大好きだよー!もちろん自分もその一人です。
新生活の季節なので色々と大変かもしれませんが、体に気をつけて無理なくやっていってね!

知的に素敵

よろこ~黒玉‥いや黒王と言うべきかなw(カラオケの感想は、あえてノーコメントと言う事でw)
それにしても済王とのリベンジは見事だったよ。
まあサガシリーズのボスを初見で倒すのは結構大変だという事が良く分かったんじゃないかな。
それから個人的に黒玉にはパズル要素のあるRPGをやって欲しいな♪ゼルダやワイルドアームズとかテイルズ等‥と言うか単に黒玉が仕掛けを解けずに四苦八苦してる姿を「みんな」と楽しみたいというのが本音だけどw
でもゲーム自体は面白いから未経験なら是非。

よろこんぶ~、黒玉。くろおけ見ましたよ。歌も絵も両方素晴らしかったです。ロマサガ2の振り返りも素晴らしい出来でしたね。まさに一周年記念にふさわしかったと思いますよ。それでは、サガフロレッド編クリア目指して頑張って下さい。

よろこ~

遅れましたが一周年おめでとうございます!

一周年のスペシャルな動画見てきましたよ~♪
クロオケはニヤニヤしっぱなしでした(^^) あの絵はずるいです(笑)

春からの新生活、実況プレイにと大変かと思いますが、黒玉さんのペースで頑張ってください!
更新が週一になろうと、溜め撮りになろうと応援しますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/215-29c0eeb6

 BLOG TOP 


