
祝!1周年!

何時もありがとうございます!!黒玉です!黒玉です!!
ということで今回1周年記念動画の方UPさせて頂きましたー
今回動画制作に辺りnonameさん協力してくださってありがとうございました!
マリオの方は実はまだワールド8の方が編集中なので近いうちにUPします。
何と言うか・・・ワールド8はまさに地獄絵図でした。(主に8-1が)

そしてスターウォーズ。
サソリベイダー、ギャオスベイダー。 誰だお前ら!w
当たり判定が中々シビアだったり攻撃が見切れなかったりで断念しましたorz
いつかリベンジ出来たらするかもしれませんw

実はもう一つ
既に今日1周年なのに企画段階ですがあるものもUP出来るかもしれません。
それもある実況者様との絡みなのですが、UP出来たら是非聞いてみてください!^^

サガフロのPart38を見ていると
カラオケ
ものまね
大神
ロマサガ2Part1感想
来年の目標抱負性癖を話せば良いよ
ゲームボーイのサガ
ラジオ

先ずカラオケから。
歌っても良いです・・・むしろカラオケ行きたいです!!!!
が、耳の保障は出来ません。 前向きに考えてみようかなぁ・・・と思いますw

ものまね。
ものまね・・・似て無くてもいいなら何でもやるぜ!!!
正直 ・・・ みたいなコメントが付く予想が出来て怖いですw
よし、自分のものまねのレベルの低さを見せ付けてやる・・・!w

大神。
大神前にやろうとしたんですよね!
まだ他実況者様のを一度もみたりしてないのでいつか初見プレイやろうと思います!
何でも泣ける話だとか・・・北偉大です。期待大です!
相変わらず自分のPCの変換はバカみたいですw

ロマサガ2Part1感想
正直やりました、が。アレをUPする需要があるのだろうか・・・?
お蔵入りしてます、見たい!コメントがあればUPするかもですorz
Part1は突っ込みどころたくさんあるのに見てる自分のテンションまで下げられますw

来年の目標抱負性癖
目標 頑張る、兎に角頑張る。(リアルも実況も)
抱負 来年も一年実況をやりきれるように頑張る
性癖 生命感溢れる何か。 あ、目とかいいですよね

ゲームボーイのサガ
気になってます!!何でも3?まであるとかないとか・・・
やるとしたらスーファミのスーパーゲームボーイとかで出来るかなぁ。
いつか出来るよう努力してみます!

ラジオ
これについてはちょっとノーコメントということでw
近いうちに何かあるかもしれません

色々と書きましたがやれるものはやって行ければなと思います!
ただ期待はしないでください・・・w
4/17からあるゲームの実況を始めようと考えています。
プレイ済みですが自分の大好きなゲームです、RPGです!
もし投稿していて時間があればよかったら見てください!!


では今回も見てくれてありがとうございましたー
お疲れさまでした、おやすみなさい!

明日からはとりあえず通常通りサガフロの方再開します!


以下返信

ふぉるてさんへ
はい、ついに1周年になりました!!ありがとうございます!
あれは・・・期待しちゃうと大変かもしれませんw
了解です!そのときはブログに書くと思います。
コメントありがとうございました!!

赤玉さんへ
よろこんばんはー
ですね!ついに1周年です!!楽しくやってこれましたw
近いうち・・・というより4/17に自分の好きなRPGアップすると思います。
コメントありがとうございました!!

凡人さんへ
よろこんばんはー
いつもありがとうございます!!
はい!これからもガンガン楽しみつつみんなでやっていけるよう頑張ります!
コメントありがとうございました!!

コメント

1周年おめでとうございます

おめでとうございます。
そして1年間楽しい動画をありがとうございました。
黒玉さんが動画をうpし続ける限りこれからも応援していきいますよ~。
それではお体に気をつけて、リアルを充実させながらも実況をやっていってくれたら嬉しいです。
これからもよろしく!

1周年オメです!!!!!!
1年間、楽しい実況をありがとうございました!
そして、これからも新しい目標に向かって頑張っていきましょう。
最後に、実況のほうも実生活もがんばっていってくださいw

1周年☆ネ兄

黒玉さん、昨日1周年迎えられたそうで
ほんとに、おめでとう御座います!!
毎回、楽しい動画を1年も見させて頂き有難う御座います^^
これからも、変わりない実況動画でよろしくお願いしますww
リアル、実況など忙しいですが、頑張ってくだあさいb
体調は、得にですよ^^b

祝☆1周年

日付は変わってしまいましたが、実況1周年おめでとうございます!!

1年間、本当にお疲れ様でした♪
私がリアルタイムで見始めたのはライブアライブからなので、黒玉歴はまだ8ヶ月ほどなんですが、これからも黒玉さんに付いていきたいと思っておりますw

新生活が始まっていろいろ大変だと思いますが、無理をせず、体調には気をつけて、黒玉さんのペースで実況を続けていってもらえればと思います☆

一周年おめでとう

よろこんぶ~、黒玉。実況一周年おめでとう。黒玉の動画は面白くて全部見てますよ。これからも頑張って下さい。あくまで日常生活重視で体に気を付けて下さいね。
スターウォーズはうちにもありますよ。デススターまでは行けます。砂漠・山・海の次ですね。黒玉がスターウォーズやってるのを見てテンション上がりましたよ。

よろこんぶ~、黒玉。ラジオ聴いたよ。だんだん慣れてきたね。どんどん実況者間の繋がりが出来てきたね。黒玉から見ればほとんどの実況者が年上だからなぁ。謙遜する黒玉の性格がかいまみえて良かったです。それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/214-cb5278c2

 BLOG TOP 


