
明日1周年!

いつも視聴ありがとうございます!!ということでブログ更新。
本当に長かったような短かったような・・・凄く短かったですw
動画の方でも最後に載せましたがこれからもよろしくお願いします!

明日は予定してあるものを投稿出来るかと思います!
アクションゲームです!!有名なゲームです!飛びます!・・・?
因みに他実況者様との絡みなので2人でやってます。
明日投稿出来たら名前の方確認をとった後ブログに書かせて頂こうと思います。

その方との実況がメインなのですがもう一つ謎のファミコンゲームを投稿します
そっちの方は恐ろしく低テンションです、色々酷いですw
よければそちらも明日投稿するので見てやってください。


ということでー!一年ありがとうございました!


何かあれば明日は過ぎてしまいますが
やって欲しいことがあればメールかコメントでお願いします!
kurotama1110@yahoo.co.jp

以下返信
ふぉるてさんへ
いつも視聴どうもです!^^
寄生虫いきなり分裂したので焦りましたw
ハンドガンでですね!了解しました。
生放送ですかー、ゲームは厳しいかもしれませんがラジオならするかもです。
いつになるか分かりませんがその時はよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!

コメント

1周年!!!すごいですね~。おめでとうございます!
謎のファミコンソフト期待しますww

生放送、できる日が来たらその時はよろしくです。

おめでとう

よろこ~黒玉。ついに実況1周年を迎えたね!ほんと大したもんだよ‥ところで黒玉はサガ以外のRPGの実況とかはしないの?(まあ3本も実況抱えてるからまだ無理があるかな)‥なにはともあれおめでとう!

祝!1周年!!

よろこんにちはー
実況プレイ1周年、おめでとうございます!
これからの実況でも、是非楽しんでプレイしていってもらいたいです。
それでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/213-b645a360

 BLOG TOP 


